人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アメショっす!の銀ちゃんが突然逝ってしまいました】



「アメショっす!」の銀ちゃんが一昨日の夜突然虹の橋を渡ってしまい、悲しくてなりません。まだ10歳なのに、早すぎます。猫の年齢としては若くはないのでしょうが、家飼いの猫だと20歳なんていうのも聞きますから、まだ猫生半分しか生きていないじゃないか!(;_:)

昨日の夜の9時ごろ、ふとアメショっす!をクリックすると、タイトルがご報告しますとあったので、来月のいぬさまねこさま展のことかと思ったら、「昨夜、銀が息をひきとりました」とあり、

一瞬エープリルフールかと思ったのですが、読む進むと本当のことらしい、、
えええ!!
銀ちゃんまだそんな年じゃないよね。
若いよね?

コメント欄が620の数字で、これは本当なんだ。
エープリルフールじゃないんんだと思うと涙が止まらなくなりました。

今朝の9時で1000になり、それ以上は書きこめないのか、その下の銀ちゃんの最後の写真の記事にコメントが移りました。私も書きたかったけれど、皆さんのコメントを読むだけで涙が出るのでとても書けませんでした。

桃にゃんさんも夫の人も、いつも一緒にいたラムちゃんも
どんなにか悲しいだろうと思うと、言葉になりません。
今頃突然いなくなった銀ちゃんを探して、ラムちゃんが家の中を鳴きながら歩き回っているのではないかと思うと、又泣けてきます。

元気な頃の銀ちゃんの動画を見て、偲ぶ火曜日です。












by genova1991 | 2016-03-15 21:02 | | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子