人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】

【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_182556.jpg


【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_18251329.jpg


駅ビルルミネの神戸屋キッチンのイートイン。
シチューが美味しいのですが、いつも混み合っていて席が取れません。
たまたまこの日は時間が早かったせいか、座席確保~~!!

久しぶりのシチューとパン食べ放題にありつきました。
あ~嬉しい(*´▽`*)



【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_18283057.jpg


狭いイートインの壁際にぴったりと、パンケースが設置してあります。
写真に写っているのは半分だけです。食事用のパンが4種類くらいあったかな?
バターがないのがチト残念ですが、シチューだから構いません。

【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_18281124.jpg


レジで注文をすると、シチューは一人分ずつ入ったパックをお皿に空けて、レンチンして熱々に温めてもらえます。お盆にはサラダとドリンクとパンの取り皿がセットされて渡されます。
シチューが来る間にパンをもらってきました。

【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_18304926.jpg


いろいろあったけれど、忘れたorz
レーズン入りと米粉入りとクラシックバゲット(だったかな?)などをもらってきました。

【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_18313581.jpg


ブルーのスカートが可愛い店員さんが、温まったシチューをもってきてくれたので、ふーふーと熱々をいただきます。

以前一回食べたのはふつうのビーフシチューでしたが、このバジルトマトシチューもお味がまろやかで実においしかったです。牛肉は一切れだけですが、お愛想ね(^^♪
ソーセージもトマト味になじんでいて、おいしかったわ~~

私の好みのトマト味で嬉しかった!また食べたい!!

パンもお代わりをして、沢山食べて、満腹大満足。

【神戸屋キッチン】ソーセージと牛肉のトマトバジルシチューセット【パン食べ放題】_b0009849_1834571.jpg


もっと空いていれば入りやすいのですが、大抵皆でシチューを食べているから、ハードルが高いのよね~~。目指すはシチューオープンの11時かな(爆)

ビーフシチューはない時もあるようです。
Commented by arak_okano at 2016-05-31 09:03
神戸屋さん、入った事がないんですが、食べ放題、三つが限界かな。↓のホタテにバグースです。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-05-31 15:48
苺の食べ放題で練乳を付けるとあまりたべれなくなると一緒で
バターを付けるとたべられなくなる!
まさかバターが値上がりしたから?
Commented by genova1991 at 2016-05-31 18:31
☆アラックさま
神戸屋さんって、キッチンじゃなくてサンドッグでしたっけ?違ったかな?あちらのパン食べ放題の方が種類豊富で楽しそうですね。
大人気で入れないようですが、、
Commented by genova1991 at 2016-05-31 18:32
☆ソーニャさま
あはは(^◇^)
苺は練乳をかけないと、エンドレスで食べられますものね。
50個は軽いですw
>バター やはりお高いからかもしれません。食事パンなので、ちょっとバターがあってもいいわよね、、とは思いましたw
Commented by riemusik2 at 2016-05-31 22:07
こんにちは。

神戸屋さんって名前がいかにも昔からの洋食屋さんですね。
トマトのシチューも懐かしさを感じさせるメニューでいいですね。
↓矢印の鯵、調美味しそうです。
鯵大好きなんです。
Commented by genova1991 at 2016-06-02 17:45
☆riemusik2さま
こんばんは(^^♪

神戸屋はパン屋ですが、手広くやっているので、レストランもパン食べ放題も色々あるようです。ここのキッチンは食事パンだけの食べ放題なので、ちょっとつまらないですw
>鯵 新鮮なピチピチの鯵は実に美味しいですものね。
タタキで食べたいです(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-05-30 16:23 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子