人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15144519.jpg


【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_1515386.jpg


タカノでパフェを食べた後、ランチもしたいな~~~
(パフェでは昼ご飯にならないのだwww)
上のレストラン街は混んでいていやだし、高いしw、
どうしよう、、

そうだ!!

イノダに行って、あの大きなオムライスを食べてみよう。
そうしよう!!と、イノダに行くと

「今日から始まったのですよ~~」

というセットが登場して、勿論こちらに決定(意志弱し)



【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_1517538.jpg


もちろん月始めに食べたローストビーフサンドのセットもありますが、
ご飯もののリクエストがあったのかしらん?
今までにも月半ばで新たなメニューが加わることがあったのかな?と、
訝しく思いつつ、
そんなことはどうでもいいので、
美味しくヴィシソワーズをいただきました。

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15183017.jpg


大変滑らかなスープで美味しかったです。
おじゃがだけの方がなめらかになるのでしょうね。
ローストビーフサンドについていた冷たいスープはもっとざらっとしていた記憶があります。
(余計なことだけ覚えてイル)

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15193018.jpg


そこに、どっかん!!と、
ワンプレートでゴージャスランチが登場しましたよ~~~(^^♪

付け合わせの野菜の焼きマリネはローストビーフサンドと共通でした。
(細かくチェックw)

こんがり焼けたステーキが美味しそうです(*´▽`*)

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15204317.jpg


ウェルダンのダンダンといった焼け具合ですが、ミニッツステーキで薄いからちょうど良かったです。もっとも薄いといっても、すきやき肉よりは分厚いわよね~(爆)←意味不明w

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_1521342.jpg


ステーキの下には、ヘルシーな雑穀米が隠れていました。
雑穀が混ざっているので、柔らかくはありませんが、歯触りが良くて美味しかったです。

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_17512758.jpg


食後のドリンクは冷房が効いていて寒かったので、ホットのエメラルド。
エメラルド(アメリカン)でも苦かったわ~~~
もうね、真珠なんてとてもじゃありませんが、飲めない軟弱者でありますwww

パフェの後ですから、お腹が一杯!!
本来なら順番を逆にすべきでしょうが、水曜日はタカノのポイント2倍デーだから混むのよね。
先にタカノに行っても混んでいましたから、後にしたら待たされたと思います。

どちらも美味しくて好みだったので、大満足でした。

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15241025.jpg


【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15242037.jpg


ウチの庭の紫陽花です。
買った時はピンクだったのに、長い時間をかけて水色になりました(大笑)
土のせいなのでしょうが、ピンクから水色になる途中は変な色でしたよ。

【イノダコーヒ】ビーフミニッツステーキセット【横浜高島屋店限定】_b0009849_15253623.jpg


20年位前に球根をもらったアジアティックリリーですが、久しぶりで咲いてくれました。
アジアティック(スカシユリ系)は強くてよろしいですね。
勝手に増えるし、世話要らずで有難いです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-06-16 16:36 x
外でステーキっていうとこんなウェルダンなお方あまり見ないような気がしますが・・・・・ここのならおいしいとおもいま~~す
イノダ大好き
Commented by genova1991 at 2016-06-16 17:53
☆福にゃんママさま
しっかりと中まで火が通っていますでしょう?
でも、固くはなっておらず、美味しかったですよ。
スープもなめらかで、美味しかったですし、
色々入っていて楽しいワンプレートランチでした。
来月にも期待!!
Commented by petapeta_adeliae at 2016-06-17 00:23
おっイノダコーヒーだぁ〜と喜びいさみ、
こちらに合わせて仕事して、ランチは・・・ウッキッキ〜とハイテンション。
HP見たら東京駅は無かった。。。。(涙)


Commented by genova1991 at 2016-06-17 15:57
☆ソーニャさま
あ、すんませ~~~ん!!
大抵横浜限定を食べてしまうので、大丸にはないのですわ~~~
大丸店はご飯ものはなさそうですものね。
次回こそオムライスを食べに行こうw
周りを見まわすと女性は大抵オムライスでした(´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-06-16 15:26 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子