人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ

閉店しました(2017年6月)

【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ_b0009849_15183757.jpg


【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ_b0009849_15184653.jpg


喉が渇いて、ヴェローチェでコーヒーフロートでも飲もうかと思ったら、満席で引き下がる。
う~~む、、

そうだ!!

さいか屋のカフェコムサでケーキを食べよう!そうしよう(*´▽`*)

と、行ってみると、大黄金展協賛というケーキがありました。
大黄金展というのが何だかわかりませんがw、これに決定

金ぴかにわくわく (´艸`*)



【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ_b0009849_15204450.jpg


ドリンクセットにして、暑いのでアイスコーヒーをお願いしました。
先にコーヒーが来たのですが、その時に先着何名さまだったか聞きそびれましたが、金ぴか脂取り紙を頂戴しました。

で、心の中で、

コーヒーにも金ぴかじゃなくて金箔をぱらっとしてくれればいいのにな~~~と、
思ったら、

何ということでしょう!!

【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ_b0009849_15224992.jpg


以心伝心(爆)ぱらっとしてもらえるではあ~りませんか (*´▽`*)

ああ~嬉しい。金箔ぴかぴか

【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ_b0009849_1523360.jpg


金箔入りの美味しいゼリーと金箔コーヒーと山梨県の甘い桃。
ベースはフロマージュブランだそうで、実に美味しいケーキで満足。

ぴかぴか☆彡
来月はもう七夕ですものね。

ぴかぴか ☆彡

【カフェコムサ】藤沢店限定金箔桃ゼリーと山梨県産白桃ケーキ_b0009849_15253546.jpg


アイスコーヒーは結構苦いので、クリームを沢山入れて、ぴかぴか。
ぴかぴか金箔が底に残ると残念ですから、先にストローで
金キラキンを吸い取りました。

お腹の中もピカピカ☆彡
Commented by yasukon20 at 2016-06-18 10:15
おはようございます。

八ヶ岳に行って初めて私は山梨が桃の産地だと知ったのですが おいしいですね。
こちらは近場の岡山産しかなかなか手に入りませんが・・。

今度 親戚が藤沢市に引っ越しました。
いつか訪ねたいと思っています(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2016-06-18 10:23
うぅ〜夏!
ケーキの脇の打ち出の小槌は何を現してるのかしら?はて?
Commented by 福にゃんママ at 2016-06-18 10:28 x
黄金のうちでのこずち~♪
なんだかいいことありそうな
Commented by genova1991 at 2016-06-18 13:21
☆yasukon20さま
こんにちは、今日はガンガン照りの夏になりました(大汗)

>山梨 そうなんですよ。盆地なので、寒暖の差が激しいため
美味しい果物ができるそうです。桃に葡萄にさくらんぼと
フルーツ王国です!!

>藤沢市 是非おこし下さいませ。。といってもたいして観光する所も
ありませんが、鎌倉にも近いので良い季節にどうぞ~~!!
Commented by genova1991 at 2016-06-18 13:22
☆ソーニャさま
>打ち出の小槌 黄金展協賛なので、そこで出ている
金の小槌なのかな?と想像←確かめに見に行く気ナシ(コラ!)
Commented by genova1991 at 2016-06-18 13:23
☆福にゃんママさま
金の小槌だなんて、景気が良さそうですね。
もっともこれからはもっとケーキじゃなくて
景気が悪くなりそうで、、、orz
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-06-17 15:27 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子