人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋】新しいサンドイッチモーニング756円【小田急藤沢】

【京橋千疋屋】新しいサンドイッチモーニング756円【小田急藤沢】_b0009849_15295522.jpg


4月からモーニングが新しくなり、せんだってワッフルモーニングを試したら、案外良かったので、今度はサンドイッチにしました。サラダやヨーグルトはなくなりましたが、大ぶりのフルーツが添えてあるのは、千疋屋らしくて良いかなと思います。

ワッフルよりも100円(正味)高いのは、やはりサンドイッチの方が手間暇がかかるせいでしょうか?
サンドイッチって結構面倒なのよね。
食べるのは一瞬ですがorz



【京橋千疋屋】新しいサンドイッチモーニング756円【小田急藤沢】_b0009849_175143.jpg


参考までに、3月までの648円サンドイッチモーニング

【京橋千疋屋】新しいサンドイッチモーニング756円【小田急藤沢】_b0009849_15325239.jpg


サンドイッチは以前と同じですが、大きなバナナやスイカが美味しくて高得点でした。
あとは、オレンジとグレープフルーツ←朝の定番フルーツ
どれもとっても美味しかったです(*´▽`*)

【京橋千疋屋】新しいサンドイッチモーニング756円【小田急藤沢】_b0009849_153349100.jpg


冷房が効いていて、ブルっとなったので、ホットのミルクティーにしました。
ミルクもちゃんと温めてあるので、なかなか冷めません←猫舌なのでちょっと困ったw

ミルクティーにすると、嵩が増えるから軽く3杯は飲めてしまひますた。
喉の乾いた時には大助かりですが、熱いからごくごくいけないのが残念だったりして
(なんであれ文句wwwww)←困ったばあさん

お隣の方が召し上がっていた648のトーストモーニングがとても美味しそうに見えたので
(隣の芝生は青い)次はトーストにしよう!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-06-20 16:28 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子