人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【信濃川】

【信濃川】_b0009849_1311038.jpg

確か日本で一番長い川でしたよね。
目の前に大河信濃川を望み、食後の一休みをしています。

梅雨のせいなのか、川が大きいせいなのか、湿気が凄くてびっくり!!

そろそろ万代橋を渡って、駅へ戻りましょう。
Commented by cynchia at 2016-06-30 14:44
こんにちは、雨ですか、溢れそうですね。
Commented by genova1991 at 2016-06-30 20:17
☆シンシアさま
見た目ぎりぎりですよね。
雨は降っていなかったのですよ。
信濃川の河口近くなので、川幅も広くて橋を渡り切るのが大変でしたw
Commented by petapeta_adeliae at 2016-07-01 13:10
新潟ブルースが頭の回りをグルグルと。
万代橋と云えば、わっぱめし。
なんで?!
Commented by arak_okano at 2016-07-02 05:51
40年ほど前に、祖母と兄と従弟の四人で新潟と
佐渡島へ行きました、万対橋、本当に懐かしいです。
ありがとうございます、バグースです。
Commented by genova1991 at 2016-07-03 11:29
☆ソーニャさま
>新潟ブルース あとでぐぐります←見覚えのない名前
佐渡汽船を見てしまったので、私の頭の中は佐渡おけさw
山形では駅のメロディーが花笠音頭だったので、ずっと
めでためでた~~の♪ が頭の中をぐるぐるとwww
>わっぱめし 有名なのですか?私は新潟といえば、日本海のお寿司!!
Commented by genova1991 at 2016-07-03 11:30
☆アラックさま
佐渡ヶ島から来た客船を見ましたよ!!
大きくてびっくりしました。
アラックさんの懐かしい思い出の街なのですね(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-06-30 13:11 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子