人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1849086.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1849868.jpg


夕食は面倒なので、ホテルで食べられるように、1泊2食のプランにしておきました。
カジュアルイタリアンとのことでしたが、カジュアルは雰囲気のことなのかな~
コース自体はしっかりフルコースでちっともカジュアルじゃなかったわ(^^♪

噴水ショーもありましたし、お料理も美味しくて大変良かったです。



【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18504231.jpg


部屋からレストランの建物は見えますが、どういう風に道が続いているのやら、途中に池もあるので、少し不安でした。いい匂いで咲いていたカサブランカの白い花

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_185140100.jpg


薄暗がりの中を、えっちらおっちら歩き、入り口が見えてほっとしました。

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18521388.jpg


メニューがありましたが、私共はもう決まっているので、無関係

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18524565.jpg


平日でしたので、さほどお客さんもおらず、まったりとした雰囲気でした。
(もっとも小さなおこちゃまがお元気で、場所的には賑やかな部分もありましたけれどw)

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18533267.jpg


皿数は決まっていますが、内容は選ぶので、頭を寄せて思案←同じものを選びたくないからw

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18542751.jpg


夫が選んだイタリアのビール
写真を撮っておいてね~と言うので、記念撮影パシャ

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1855194.jpg


イタリアンは、前菜が色々並ぶのが楽しいですね。
忘れちゃったけれど、美味しい冷たいスープやバーニャカウダとか、熱々の美味しい穴子のフライとか、ゴーヤとか、あれやこれや色々
全部美味しくいただきました。

まったり~な♪

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18555656.jpg


パンも美味しかったです。

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18561457.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18562259.jpg


私のパスタです。あさりと蛸だったかしら。
野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーおいしー
最高(^^♪

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18571153.jpg


いただきま~~す

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18572470.jpg


夫はイワシパスタ

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18574087.jpg


2回目の噴水ショーが始まりました。
ショーを眺めながら、ぱくぱく

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1858788.jpg


私は海老とほたての串焼きにしました。
柔らかく上手に焼けていて、美味しい!!

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18584123.jpg


夫は金目

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18585663.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1859448.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18591128.jpg






ユ-チューブのように音楽はありませんから、見るだけでした。
庭にプジョーの車が置いてあり、ちょっとお邪魔虫w

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_18595364.jpg


夫のお肉は+800円のヒレ肉

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1902457.jpg


私も⧻00円のロース肉

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_190487.jpg


大変美味しい牛肉で、久しぶりに牛を食べたぁ~~~!!
感に満たされました。シヤワセ(^^♪

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1912263.jpg


窓の外

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1913520.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1914281.jpg


これは口直しなのですが、ナント!鯛茶なの。
リゾットがわりという感じなのかな~
美味しい鯛茶をいただいて、お口の中は和風w

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1923045.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1923928.jpg


ブリュレやガトーショコラのデザートもしっかりいただき、満足、食べ過ぎ、でも大満足!!
全部美味しくて嬉しかったです。

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1932472.jpg


コーヒーを飲んでご馳走様

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_1944232.jpg


池の反対側から、フェニーチェを眺めました。

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_195954.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_195193.jpg


音楽付きでユーチューブに綺麗な動画がアップされています。
ふむふむ、、
後でブログに貼り付けよう(^^♪

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_196792.jpg


【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_196174.jpg


部屋の窓から、夜景を眺めました
ここから噴水ショーを見ても良かったかもしれませんね。

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_196579.jpg


サイトからの拝借画像ですが、大きな温泉でのんびりと一日の疲れを癒しました。
サウナ露天風呂ジャグジーなどが完備されていて、混み合ってもおらず良いお風呂でした。

【マースガーデンウッド御殿場】イタリアンレストラン フェニーチェの夕食_b0009849_198765.jpg


露天風呂はのぼせないで、ゆっくり浸かれるのがいいですね。

夫が中国の人がいたよ~
と、言うので、中国語を話していたの?と、尋ねると
うんにゃ、何処から来たのかと聞いたの。上海の近くからだって
(何でも聞くヒトなのであります^^;)

この前とその前の温泉では、刺青の人がいて怖かったそうなので、
中国人の方がベターかもwww
Commented by petapeta_adeliae at 2016-08-09 12:41
σ(・・*)だったら同じチョイスです。

フィットネス、温泉で入れ墨不可って多いですよね。
中国人はちゃんと身体を洗ってから湯船に入ってくれたのかしら?
小学生のころ、ドッジボールの後に皆で銭湯に行っていて、
太ももに徳利とおちょこの入れ墨したオバチャンがいました。
10年以上経って銭湯に行くとそのオバチャンがいて、
徳利とおちょこがゆがんでいました。(T_T)
Commented by genova1991 at 2016-08-09 15:03
☆ソーニャさま
同じぃ~~~!! (^^♪

>イレズミ 結構夫は見かけるらしく、最近はイレズミ可になったのだろうか?
と、疑問です。温泉によっては、正しいお風呂の入り方の説明書きがついていたり
しますよね。
関西に行くと、正しいトイレの使い方(使用後の紙は流すべし)など
インバウンドもいいけれど、めんどっちいな~と思いました、、

>ゆがんで  ぎゃはは (^◇^) オバチャン太ったのねwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-08-08 06:46 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子