人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20530548.jpg



【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20533456.jpg

何年かぶりで、ランドマークプラザのシズラーに行きました。
野菜をたっぷりと食べたい気分になったからです。
夏休み中ですし、混むといやなので、11時のオープン直後に着くとすんなりと着席できました。
やはり混んでくるのは12時頃からですね。
早く行くとゆっくりまったりできるのが嬉しいです。






【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20551844.jpg


サラダが食べたいだけなので、皿数の決まっているエクスプレスでも構わないけれど、そうなると、どうしてもてんこ盛りになるのが恥ずかしいので、今回は普通のサラダバーにしました。
前回がいつだったか思い出せませんが、少し値上がりしたのかしら?
シズラーは店舗によってお値段が変わるそうなので、横浜値段でサラダバー平日は2000円です。

で、

知らなかったのですが、シニア割引があり、なんと20%引きだそうですよ。
次回は夫を連れてこようwww

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20574386.jpg


【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20580671.jpg


【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20581711.jpg


デリサラダのコーナーです。
もうね、ここだけでいいの(笑)
ご新規はクスクスの入ったサラダらしいのですが、クスクスはあまり好まないので、華麗にパスw

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_20592689.jpg


人参サラダとピクルスの向こうにはフルーツもあります。
フルーツコーナーのことをすっかり忘れてしまい、食べ損ねましたわ。
柑橘だからいいけれど、、

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21002716.jpg


キャロットラペは好物なので、お替りしていただきました。
昔と違い人参に臭みがないので、食べやすくなりましたね。

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21011873.jpg


こちらは、フレッシュなサラダコーナーです。
デリサラダだけでお腹が一杯になったので、食べられませんでした。
野菜の種類が豊富で、こちら側も味見したかったです。


【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21021259.jpg


カレーとミートソースを写しそびれましたが、その隣はトルティーヤコーナーです。
これも外せません。

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21031202.jpg


このコーナーはトルティーヤの中身コーナーでしょうか?
辛いものとか、薬味的なものが並んでいました。

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21053225.jpg


スープも3種類ありました。クルトンとクラッカーが浮身用に用意されています。

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21061053.jpg


日本のシズラーはロイヤルが運営しているので、ドリンクバーはロイホと同じです。
お馴染みのトロピカルアイスティーとしょっぱいソルティーレモン。

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21071622.jpg


ソフトクリームマシーン隣のトッピングコーナーです。
暑い季節なので、ソフトクリームがフローズンヨーグルトにかわっていました。
普通味とマンゴーヨーグルト味

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21081442.jpg


デザートコーナーです
杏仁豆腐とフルーツ入りヨーグルトとソルティレモンのゼリー、
プチシューなどなど

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21090669.jpg


ホットデザートです。ブレッドプディングとアップルクランブル

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21094228.jpg


プチシューとケーキ

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21101210.jpg


エクスプレスランチですと、別注文で1枚50円になるチーズトーストですが、サラダバーですと食べ放題です。
とりあえず2枚お願いしました。
さっくさくのさく~~~っとな♪
軽くて美味しいトーストでした。何枚でも食べられそうでちょっと怖いw

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21112560.jpg


デリサラダ色々盛り
夏なので、りんごの入ったウォルドーフサラダのないのが、残念無念でした。
あれだけでもいい私、、w

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21122289.jpg


きっちり閉まらなかったので見苦しいトルティーヤとピクルスと人参サラダとキャベツのサラダ
好きなものばかりです

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21131452.jpg


トマトクリームスープも少しもらいました。
さほどトマトトマトしないお味であっさりとしていて美味しかったです。
これも夏向き?

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21140238.jpg


まだ時間が早いせいか余裕がありましたが、この後どんどん混んできて、8人席なんぞが作られていましたわ~
さすが夏休み

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21150266.jpg


野菜をたくさん食べて安心したので、小麦粉製品をもらってきました。
平たいパスタにミートソースをかけて、パルメザンをぱっらぱら~~~
マカロニサラダとマカロニグラタンと人参サラダ、、人参は小麦粉じゃないけれど、根菜だからハイカロリー?

ここのミートソースが案外好みなので、外せませんwww
小麦粉製品は美味しいわ~~~♪

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21165984.jpg


フローズンヨーグルトの2段盛りです。
ソフトクリームと違い固いので、絞り出すのが大変難しく、上手に巻けませんでした。
ソフトだったら、もう少し綺麗にぐるりんが出来たのにな~~

でも、フローズンヨーグルトは大好きなので、2段重ねを美味しくたいらげる~~~

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21183105.jpg


ちょっと寒くなったけれど、めげずにデザート盛り盛り

杏仁豆腐とソルティーレモン(これってジュースを固めたのかしら?)やはりしょっぱかったw

温かいデザートも一口ずつ掬ってきました。
アップルクランブルが美味しかったです。

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21200087.jpg


ずっとトロピカルアイスティーを飲んでいましたが、最後はカフェラテホット。
ロイホにいる気分ですwww

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21204893.jpg


ステーキも美味しそうですが、サラダを食べられなくなるので肉類は頼んだことがありません。
肉まで手がまわらん!!(^◇^)

【シズラー】ランドマークプラザでサラダバー【みなとみらい】_b0009849_21214199.jpg


随分たくさん食べましたが、ほとんど野菜だったので、この後快調でしたよ。
やはり野菜は沢山食べると身体によいのでしょうね。
日差しがきつくて、屋根の下から出られず、柵入り画像也

内容がさほど変わりませんから、しょっちゅう行く気にはならないのですが、たまに行くと楽しくて満足満足なシズラーでした。
美味しくてご馳走さま。


Commented by sayachan28 at 2016-08-19 20:07
白玉団子さま♪

シズラーが懐かしくて思わずペンをとりました♪(笑)

かれこれ。25年くらい前になるのでしょうか・・・
初めて日本にシズラーが来た時(黒船かっ)
珍しさもあり子供も小さくて無料だった???(キオクが)ので
よく行きました♪

今は店舗も大幅に減少になって(新宿三井ビル店は健在なのですね♪)
ウチのほうからですとなかなか行きやすい店舗がないのが残念です♪

中国人の多いお台場ですけれどシズラーには来ないでしょうから
お台場店でも行ってみましょうか♪(^m^)

Commented by genova1991 at 2016-08-21 09:34
☆sayachan28さま
>懐かしくて えへ(^^♪
シズラーを出すと、懐かしくて喜んで下さる方が必ずあって
楽しみです(*´▽`*)

ここでソフトの巻き方を練習したなど、思い出が甦るようですね~♪

首都圏にはもう9店舗しかないそうで、寂しいです。
私はあまり馴染みがなくて、東京ドームホテルとお台場とみなとみらいしか
存じませんでした。
随分前(まだC国からのお客さんが来る前)にお台場のお店に行きましたが
ランチタイムでもがらがらでした。眺めが良くて楽しかったです。
是非お嬢様がお小さい頃の思い出のために、お出ましを^^
Commented by petapeta_adeliae at 2016-08-22 01:16
新宿野村ビルだったか? 2度ほどシズラーに入ったことがありました。
10年以上前だけど。
車がなくとも行けるので友だち拉致して行ってみよっと。
Commented by genova1991 at 2016-08-22 21:36
☆ソーニャさま
>野村ビル まだ残っているのでしょうか?
随分閉めてしまったと聞きましたので、残っているといいのですが、、
野菜をたくさん食べたい時にはぴったりのお店ですね。
勿論お肉を沢山食べたい時にも良さそうです。
私には肉まで手が回らず、野菜ばっかりですがww
Commented by mikan-no-gohan at 2016-08-23 09:17
シズラー!
都内に住んでいた時に たまに行っていました(*^-^*)
自分で食事を作る体力がない時…
野菜をたくさん食べたい時…
そして、雨の日…
東京ドームホテルのシズラーが定番でした(>_<)
車で 雨に濡れずに行けるから~。
もちろん肉などは注文せず、フルーツも食べず
野菜ばかりモリモリ食べていました~(笑)
Commented by genova1991 at 2016-08-23 10:08
☆みかんさま
うふっふ(^^♪
サラダや野菜を沢山食べたい時にはいいお店ですよね~!!
体力がなくてもいっちゃうワタクシです(コラ!
>東京ドームホテル 最初に入ったのがココのシズラーですが、
確かホテルができたばかりの頃で昔過ぎて記憶がありません(笑
みかんさんの御用達のシズラーだったのですね~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-08-19 09:51 | ・バイキング | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子