人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビッグシェフでハーフ&ハーフ】

【ビッグシェフでハーフ&ハーフ】_b0009849_17232175.jpg


鬱陶しい毎日が続く㋈です。
今日も朝からどよ~~~ん、、時折ぱらぱらと小雨あり、
で、今頃になって日が差してきましたよ。
んもうぅ~~~~!!(もっと早く晴れてくれないと洗濯物が乾かないじゃないか!!)

台風16号もギクっと曲がってくるのかはずれるのか曖昧な3連休になりそうです。
9月は連休があるのに、天気がはっきりしないのがいやよね。

とかなんとか、ネタもなく、過去ログで誤魔化し、、
以前も選んだことのあるセットですが、その時にボリュームがあり過ぎなので、2度と食べないでおこうと決意したのに、あれから数年。こりもせずに選んだしまった、、、、





【ビッグシェフでハーフ&ハーフ】_b0009849_17283129.jpg


まず、サラダをたいらげて、オムライス
ハーフサイズですが、結構しっかり入っていました。
ぱくぱくぱく。
とろっとした玉子は美味しかったです。

【ビッグシェフでハーフ&ハーフ】_b0009849_17291790.jpg


クリームパスタの上に仔牛のカツレツがトッピングという
ボリューム満点過ぎて困るほどなのよ。
オムライスが食べたくて選びましたが、やはりきつかったです。
スパゲティだけならまだしも、仔牛カツレツ、、
美味しいから残すのはシャクだし、
かといって揚げ物だからハイカロリー

もうね。
意地で全部食べましたが、この年では無理でした。
お若い方用のメニューなんだな~としみじみしましたわ、、

【ビッグシェフでハーフ&ハーフ】_b0009849_17312495.jpg


洋食屋さんのウィンドーを眺めるのは楽しい

【ビッグシェフでハーフ&ハーフ】_b0009849_17315567.jpg


見た目はペロっといけそうなのに、食べてみるとなかなか大変wなセットでした。
老人はハーフ&ハーフの片方のハーフで充分ですね。

もう2度と食べないわと、再び決意してみる (^^♪

でも、美味しかったのよ (爆)
Commented by 福にゃんママ at 2016-09-16 21:37 x
2種類一度に楽しめるのはいいけれど
私もこれはおおそうかも?昔は妹に大食いっていわれたあたくしも・・・・
Commented by enjoy_sealife at 2016-09-17 07:29
小田急さんの7階、名店ぞろい(^^)
ハーフ&ハーフ、どっちにしようかと迷っている時に
ちょうど良い組み合わせですね。
ウィンドーをみると、これなら食べれるかな~という
ボリュームですが、実際の商品は食べ応えがありそう。
7階フロアに行くと、匂いの誘惑に負けそうです クンクン( ̄∞ ̄)
Commented by genova1991 at 2016-09-17 16:08
☆福にゃんママさま
見た目はたいしたことがなさそうですが、
パスタがクリームパスタなので、結構ボリューミーなんですよ。
若者向きのハーフセットですねwww
Commented by genova1991 at 2016-09-17 16:12
☆enjoy-sealifeさま
>7階 以前はもっと沢山のお店があったのですよ。
三分の一位が催事になってしまいました(笑)
華正樓や六本木のニコラスや美濃吉や椿山荘の和食屋さんなどなど、、
始めからずっと居続けているのは、ココ(以前は紅花)と和幸位です。
デパ上食堂も昔のようには流行らないのでしょうね。
数が減ったせいで、お昼時は混み混み、、、w
洋食屋さんは見た目よりもボリュームがありますね。
気を付けないと(大笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2016-09-20 12:52
ハーフ&ハーフって好きなのならどれでもってあったらいいなぁ。
いつも片方が苦手なんです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-09-16 17:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(5)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子