人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】

【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】_b0009849_19483367.jpg


きのこだけでは何なので、白玉クリームぜんざい ( *´艸`)

最近麻布茶房にちょこと寄りして、甘い物を食べるクセがついたようで、
危険危険危険

危険

でも、美味しかったよ~~~





【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】_b0009849_19501160.jpg


9月に入ってからというのか、お盆過ぎからと言っていいのか、
天気が悪くて悪くて、雨降りか曇りの日々です。
遂に!!

きのこ 発生 orz

通りがかりで発見したのですが、ただの芝生の中ににょきっと生えていて仰天しました。

【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】_b0009849_1951373.jpg


【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】_b0009849_19514570.jpg


切り株などで見かける小さなキノコではなくて、大きいのよ。
何タケなのでしょうね??

【麻布茶房の白玉クリームぜんざいときのこ】_b0009849_19522542.jpg


キノコは毒キノコもあるので、怖いから得体のしれないものには近づけません。
カエンタケなんぞは傍に近づいただけで猛毒に侵されるそうですし、
用心用心大用心

それにしても、こんな道端の芝生の中ににょきにょき生えているのを見たのは、初めてです。
さほどに

湿気

が充満しているのでしょうね。
身体にカビが生えそうで怖い、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-09-23 19:55 | ・変な物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子