人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スターバックス】ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

【スターバックス】ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア_b0009849_16493846.jpg


【スターバックス】ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア_b0009849_16495344.jpg


これの前のメープルシロップのはいかにも甘そうで手が出なかったのですが、
ネクタリンだなんて、美味しそうではありませんか!!
早速作ってもらいました (*´▽`*)

>ネクタリンピーチとティーを合わせたクリーミーなフラペチーノ®

色鮮やかなネクタリン果汁、白桃と黄桃の果肉とアールグレイティーを使用したぷるぷるしたババロアの食感も楽しめる、クリーミーな風味と果肉の舌触りが特徴のフラペチーノ®です。
Tall ¥560
価格は本体価格(税抜価格)です。
サイトより)

【スターバックス】ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア_b0009849_16515317.jpg


特製ストローでずるずると吸い込むと、紅茶のババロワが口にあたり、まろやか~~
甘いことは甘いのですが、個人的感覚ではさほどでもなくて、フルーティーで美味しい飲み物でした。
ネクタリンだけではなく、白桃や黄桃も入っているそうで、なるほど。

フラペチーノはやはりフルーツ入りが無難で美味しいなと納得しました。

今日も蒸し暑い1日でしたが、週末から秋が来るの?
来週の連休明けの予報を見ると、15-21となっていますよ!!
洋服を出してこないと、、、アセアセ(笑)
Commented by bulanchan at 2016-10-05 19:00
ジェノバさん☆こんばんは~♪

このフラペチーノ☆彡昨日、頂きました(●^o^●)
昨日の札幌は暑くて喉は乾くし甘いものは欲してるしで
足はスタバに向いてました(笑)
ピーチ♡と云う事でオーダーしましたが紅茶ベースのフラペは、まあ、スッキリ感はありましたね。
生きかえりましたが(笑)やっぱりスタバ高いです(^_^;)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-10-06 00:24
これおいしそうですよねー!
桃すきだし、紅茶もすきだし、全部すきだー!!

気温下がって、秋になるんですね。
もう10月だし。
うちもそろそろ衣替えしなくては。
Commented by arak_okano at 2016-10-06 06:38
スターバックスは先ず行かないのですが、こんな
美味しそうなものも始めたのですね、これなら
アラックも入れるかなと思います、バグースな
情報をありがとうございます。
Commented by genova1991 at 2016-10-06 20:33
☆bulanchanさま
こんばんは~~~
こちらは暑い1日でしたが、如何でしたか?
ニュースを見たら北海道は寒波で雪が降ったところもあるというので
びっくりしました。

このフラペチーノ美味しいですね~
やはりフルーツ味が間違いないわ!!と、確信しました(^^♪
お値段は、もうね、、、、
諦めています(スタバは高いもの、、w)
Commented by genova1991 at 2016-10-06 20:34
☆あんみぃさま
今日は台風一過で暑かったですね。
まだ8月かと思うほど。でも来週は天気予報が当たれば
気温が下がるようですよ。ようやく秋到来ですね^^
ネクタリンの入った桃味フラペ、美味しかったですよ(^^♪
Commented by genova1991 at 2016-10-06 20:35
☆アラックさま
以前からフルーツ入りのフラペチーノはよく出ていましたよ。
苺に桃にオレンジにメロン。
フルーツ入りですと甘さが少し控えめなので、飲みやすいです(^^♪
Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-07 00:01
わぁ美味しそう♡
明日の銀座パレードを考えるとテンション下がりっぱなし。
いつも30分前に出勤してますが、明日はもっと早く出て、
9時前に開いてるかな?
一旦出社してからスタバに行くかぁ〜
Commented by genova1991 at 2016-10-07 15:51
☆ソーニャさま
これ、美味しかったですぅ~~~(^^♪
時々スタバも当たりがありますね。
>銀座パレード 盛大だったようですが、早出されたのでしょうか?
4年に1度なので勘弁してあげて下さいませ!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-05 16:55 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子