人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【みやこみち】マールブランシュでソフトクリーム【京都駅】

【みやこみち】マールブランシュでソフトクリーム【京都駅】_b0009849_20572855.jpg



【みやこみち】マールブランシュでソフトクリーム【京都駅】_b0009849_20572993.jpg


前回9月の京都行きの時の 残り画像です。

パソコンが突然ブラックアウトしてしまい、前途多難orz

どうせスバコは混んでいて並ぶだろうと、八条口から出て、近鉄のみやこみちにある「マールブランシュ」にしました。
大正解ですぐにはいれましたよ!
伊勢丹のお店に比べると種類は限定されますが、並ばないのが高得点です。

ソフトのセットにしました。
今回は抹茶ソフトです。
ほろ苦味がなんともいえず、美味しかった(^^)v

茶の葉は持ち帰り、後で食べましたが、
安定の美味しさでしたね。
物産展の常連ですが、美味しいものね!

ほっとひと息ついて、家へと向かいました。
Commented by arak_okano at 2016-10-16 14:42
先ずは並ばないのバグースです。
アラック、いつも、コーンのソフトで終わってしまいます。
抹茶いっぱいかかって良いですね、京都の抹茶は味が濃い
気がします。
今日はブルーは諦めてゆっくりしています。
Commented by genova1991 at 2016-10-18 17:08
☆アラックさま
京都駅のお店で、すっと中に入れるだけで有り難いですよね。
伊勢丹関係はもう諦めました(>_<)
ソフトが大変クリーミーで美味しくてほっと一息和みました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-15 21:20 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子