人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】りんごとクリームチーズのパンケーキ

【銀座コージーコーナー】りんごとクリームチーズのパンケーキ_b0009849_1182438.jpg



【銀座コージーコーナー】りんごとクリームチーズのパンケーキ_b0009849_11543682.jpg


ずっと食べてみたいと思いつつ、なかなかチャンスのなかったコージーコーナーのりんごのパンケーキにようやくありつけました!

嬉しいわ(≧∇≦)




【銀座コージーコーナー】りんごとクリームチーズのパンケーキ_b0009849_1182492.jpg

プラス324円でドリンクがつけられるので、ホットのカフェラテをお願いしました。

今朝は肌寒くて、ホットの気分です。

【銀座コージーコーナー】りんごとクリームチーズのパンケーキ_b0009849_1182540.jpg

りんごは煮て甘く柔らかいものと、シャキシャキした歯触りの生りんごのコラボでした。
両方たのしめて良かったわ♪

アイスはキャラメル味が特に美味しかったです。

相変わらずトリュッフの香りがなんだかわからないのですが、変な味がしたのがそれなのかしらん?(≧∇≦)
パンケーキは大変上手に焼けていて、表面のパリッと感がたまらない!

【銀座コージーコーナー】りんごとクリームチーズのパンケーキ_b0009849_11543516.jpg


今回も美味しくて満足満足♪
ナガノパープルのパフェはまだ出ています。
10月一杯ぶどうなのかな?その後で洋梨?
Commented by ayuminnie1127 at 2016-10-17 01:21
りんごにクリチも鉄板ですねー。
あたしはクリチ愛ないので、キャラメルシナモンあたりがいいな(笑)

スーパーにシャインさん売ってました。
ぶどうの旬、いつまででしょうね??
洋梨パフェのお帽子姿、今年は見られるかな??
Commented by 福にゃんママ at 2016-10-17 13:50 x
これ と~~ってもおいしそうですにゃ!
Commented by genova1991 at 2016-10-18 17:12
☆あんみぃさま
あはは(≧∇≦)
あまりチーズチーズしていなくて、気になりませんでしたよ。
普通のホイップの方が万人受けするでしょうね。
社員さんは、今年は随分早くから並んでいて、長い間ありましたね。
大人気!!
みんな大好き社員さん(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2016-10-18 17:13
☆福にゃんママさま

りんごたっぷりの秋味パンケーキでした。
パンケーキがとても上手に焼けていて美味しかったですo(^-^)o
Commented by hagi_hisa at 2016-10-18 23:16 x
hagi_hisaもつい先日食べてきたよ-。
それもまったくドリンクも一緒~♪
σ(・_・)は香りがダメでしたー、トリュフ。
Commented by genova1991 at 2016-10-20 18:47
☆ハギーさま
ハギーさんの美しいお写真を楽しみにしています!
>トリュッフ チト変なにほひを感じたのですが、あれですかね?
西洋人は変な香りが好きですね。
松茸の方がいい匂い(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-16 15:09 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子