人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_18544751.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14281616.jpg

ずっと行きたかったミリーラフォーレのランチビュッフェにようやくいけました。
夫は点心以外の中華が苦手なので、本格的な中華料理はパス。
ここは、メインがフレンチでおまけに重慶飯店の麻婆豆腐や酢豚、エビチリがつくので、
中華が食べたい私と中華が苦手な夫が一緒に食べられる貴重なバイキングなのです(^^♪





【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_18560250.jpg


ロビーはハロウィンしていました(^^♪
【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14281639.jpg


場所は中華街の海より、ローズホテル(ずっと前のホリデイイン)の1階入ってすぐの所にあります。
ランチビュッフェを初めてすぐに行ったことはありますが、それから幾星霜
久しぶりなのでうれしいな~
ちょうどベトナムフェスタ開催中なので、数品ベトナム料理もありました。

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_18573429.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_18580933.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14282381.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_18594440.jpg



【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19084430.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19080853.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19105580.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19145306.jpg

ほかにサラダや色々な前菜、ベトナム料理などが並んでいます
【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19115279.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14301273.jpg


重慶飯店の中華は、麻婆豆腐や酢豚はお決まりのようですが、エビチリなどは変わるのかもしれません。
蒸篭には、おいしいシュウマイや小ぶりの肉まんが並んでいました。



【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_18544751.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14315591.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19170601.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14315648.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14315698.jpg

最後はカットサービスのロースハムです。
マッシュポテトが添えてありました。

どにかく、麻婆豆腐が食べたかったので、大満足。
おまけにきのこスープがたいへんおいしくて、幸せでした。
勿論海老イカチリも好みの味でうれしい(^^♪

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14352369.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14352470.jpg
ベトナム揚げ春巻きを1本もらいました(^^♪

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14352461.jpg

折角なので、フレンチとベトナムも少しもらってきました。
赤キャベツとリンゴのさらだ、ミルフィーユグラタンのようなまったり味のもの、
ムール貝などなど



【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14315756.jpg
【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19204293.jpg


再びおいしいスープと今度はご飯の上にマーボーと酢豚をのせて、
マーバー丼にして、ぱくぱく(^^♪
此の方が食べやすくておいしいわよね~♪
スープは何度食べてもおいしかったです。今回のヒット!!
勿論麻婆豆腐も花山椒がピリピリとよく聞いた、絶品味でした。
これは万人向けのさほど辛くないタイプですから、もりもりといただけます。

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14352482.jpg


夫がもらってきたシュウマイがおいしかったので、シュウマイと肉まんを1つずつもらって、
大大満足なり。
肉まんは、皮がちょっと固くなっていたのが、惜しかった、、

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14352534.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19222212.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_19225215.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14371442.jpg
【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14371562.jpg


【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14371547.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14371585.jpg

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14452773.jpg


デザートは、ベトナム風珈琲プリンとマンゴープリンとアイス(バニラとぶどう)
ケーキはパスしましたが、夫がぱくぱく食べていました。
小さなどら焼きタイプのパンケーキは実演で、注文をしてから焼いてもらえます。
だから、焼き立て熱々!
上にのせたホイップがあっというまに溶けてしまいました。
夫がハニーと黒蜜をかけたので、甘い甘いパンケーキ(^◇^)

ドリンクはソフトドリンクがフリーなので、りんごジュース、ウーロン茶、ジンジャーエール、ほっとのコーヒーなどをたっぷり飲んでゴキゲンさん。

やはり中華はおいしいなと思いました。
カレーもいい匂いがしていて、食べてみたかったのですが、お腹がいっぱい過ぎて残念でしたわ。

【MillyLaForet】仏・越・「重慶飯店」の中華食べ放題2200円【ローズホテル】_b0009849_14385982.jpg

一休で予約をしたので、ひとり2200円でしたが、シニア(65歳以上)は普通に2200円でしたよ。
一休予約はシニア値段にサービスということなのでしょうね。

中華大通りを駅に向かい、善隣門をくぐって石川町駅から帰りました。
お天気が良くて幸いでしたが、昨日は暑過ぎて大変でした。


Commented by daikatoti at 2016-10-19 12:47
中華のビュッフェっていいですね。珍しい。
少食で食べられないくせに行ってみたいわ~
スープがおいしいと幸せ感いっぱいになります!
Commented by genova1991 at 2016-10-19 14:48
☆totiさま
中華街なので、中華食べ放題は山ほどありますが、中華だけだと夫がぐずるので貴重な洋中(今回は越も)ビュッフェのここにしました。
私もあまり食べられなくなりましたが、(どの口が言う(≧∇≦)色々並んでいるのを見るのは楽しいです。
麻婆豆腐とキノコスープが美味しくて幸せでした。
Commented by arak_okano at 2016-10-19 14:56
中華・フレンチ・ベトナムの三国ビュッフェとは変わっていますね、
それぞれのお気に入りを食べればいいのですからありがたいですね、
バグースです。
でも、アラック、小皿で2~3品だけで終わってしまいます、お酒は
いっぱいですがね。
Commented by genova1991 at 2016-10-20 18:40
☆アラックさま別にフードファイトに挑戦するわけでもなく、好きなものを好きなだけ食べられるのは楽しいですねo(^-^)o
お酒は不要ですが、ドリンクバー付きなので助かりました。
Commented by nana_delicious at 2016-10-21 15:42
わおー、フレンチと中華とベトナムなんて最高だな~
麻婆豆腐がすごく美味しそう!
やっぱりオンザライスしちゃいますよね♪
Commented by genova1991 at 2016-10-22 09:44
☆ななさま
ちょっと変わった組み合わせですよね(^◇^)
久しぶりで重慶の麻婆豆腐が食べられて、幸せでした。
絶対に、on the rice(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-19 10:18 | ・バイキング | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子