人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_915159.jpg




またまた小田急食堂街です(^◇^)

というのも、2階の入り口でクーポンを見つけたから!!
一人200円引きになるのですよ。12月末まで使えます。
蕎麦屋のつづらおは別に1割引きクーポンもありました。

(^◇^)(^◇^)笑顔が続きそう(^◇^)







【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_918110.jpg


【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_9175890.jpg



どこに入ろうかと迷っていると、いろはな に新メニューがありました。
肉系魚系にそれぞれ新メニューが登場していました。
どれにしようかな~
金目鯛の煮付けもおいしそうだし、、と、悩んでチキンカツのおろし煮に決定。
大戸屋のかあさん定食に似ていますね。

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_9151416.jpg


珍しくちょっと待たされましたが、熱々の土鍋でやってきましたよ~~
熱いので気を付けてくださいねとの声掛けが、、
ぐつぐつ、
ぐつぐつぐつ、、、、(^_-)-☆

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_9151598.jpg


ちゃんと取り皿?小鉢も用意されているので、まずはチキンカツときのこなどw

ぐつぐつ煮で、カツは柔らかくなっていましたが、味付けがね、、

しょっぱいのよ。
前回天丼の時もつゆがしょっぱくて、もう、これは選ばないわと思ったのですが、
これからは、煮付け系も要注意だわね。
前はそんなことがなかったので、板さんが変わったのでしょうね。

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_9151676.jpg

でも、嫌いな冷凍マグロからカツオのたたきに代ったので、これはいいかな?と、喜んだけれど、少々生臭くて、、これだったら、お刺身不要だわ、、
ショボ~ン

一口冷奴はデフォですが、箸休めにいいですね。

最後においしい杏仁豆腐をいただき、満腹。
やはりチキンといってもカツなので、ボリューム満点ですね。
どうせなら、金目の方がよかったかしらん?www

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_918174.jpg



【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_9181100.jpg

【いろはな】新メニューの「チキンカツおろし煮定食」【小田急】_b0009849_918118.jpg

ハンバーグもおいしそうね♪
と、ウィンドーを眺めながら所用を済ませて帰りました。

今度大戸屋にチキンかあさん煮がまだあるのか、
確かめてこよう(大笑)









Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-25 13:51
野菜がシッカリと使われているランチって¥1、500以上のような?!
毎日のランチ1回に¥2、000使えるような立場になるのが夢です。
↑ 身体はデカいのに小っちゃすぎ(^_^;)
牛ヒレと海老フライのトレイの奥のお新香の両端がどちらもサラダに見える。。うっ?
Commented by genova1991 at 2016-10-26 16:51
☆ソーニャさま
>1500円以上 この日は200円引きのクーポンもあったので、支払は1050円かそこらでしたよ。幸せ(^◇^)
>2000円 少し前まで、ランチは1000円で間に合いましたのに、最近はきついですものね。
ソーニャさんは都心だから、猶更きつそうです。物価は安い方が嬉しいけれど、
あべちゃんがインフレインフレと騒いでいるから、困ったものです。
庶民のふところから、抜出したいのでしょうね~~
>牛ヒレと海老フライ あ!本当だ左右にサラダ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-23 10:00 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子