人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16425526.jpg


ブリジットジョーンズを見に行くつもりが、出遅れて間に合わず、、
う~~~む、、
しょうがないので、回転すしへGO!?
本当は木曜日にスシローに行くつもりだったのですが、例のほらね、虫?疑惑で気持ちが萎えてしまい、、でも、回転寿司というのか、タッチパネル寿司には行きたかったので、テラモのがってん寿司に入りました。








【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16455844.jpg



おすすめはイナダとかサワラのようでした。

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16464074.jpg



とりあえず、3貫セットを適当に選び、海老とか炙りとかね。
それから、鯵も!ここは、しゃりも少な目が選べ、わさびもありなしが選べます。
低糖質にこだわる方も大丈夫ですが、(お刺身もあります)、特に気にしないので、酢飯は普通にしておきました。ご飯どっさり、高糖質(そんな言葉あるのかい?)

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16495428.jpg



味噌汁はセルフでしたが、以前とは違いサービスになったのか、具なしでしたわ。ネギは好きなだけ投入可w
前のようなあらいっぱいのあら汁の方が良かったな。楽しみにしていたのに、がっかりです。

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16503997.jpg



海老ちゃんだよ~~

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16522484.jpg



見るとちゃんと炙ってありますが、食べている時はどこが炙りなのかよくわかりませんでした。w
右端は、トッピングが香ばしくて美味しかったです(^^♪

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16532896.jpg



そうそう、鯵は酢飯の大きさだけでなく、ネギやショウガもありなしを選べました。こういうのが面倒な方には億劫かもね。でも、鯵寿司は好きなのでうれしいのが(^^♪

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16560139.jpg



【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_16563976.jpg

イカを食べてなかったかしらん?とイカ注文w
紫色のお皿は安いのよ~♪

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_17000587.jpg

マヨがかかっていたので、甘かったけれど、トッピングの揚げ物が好きなので美味しくいただきました。お腹いっぱい。今回はタッチパネルのみで、たまに廻ってくるものには手を出しませんでした。卵焼きがおいしそうだったわ(^◇^)

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_17021410.jpg


なんとなく、うどんが食べたい気分だったので、きつねうどん一丁ww
揚げは大変甘かったです。
熱々なので、今日のような寒い日でもじんわりと汗がにじみました。

【がってん寿司】高糖質寿司三昧【テラスモール湘南】_b0009849_19260222.jpg

最後は茄子の漬物寿司(^◇^)
よく見たら、茄子の漬物だけもあったので、酢飯の食べ過ぎだったから
漬物onlyにすれば良かったのかもしれません。少し反省。
炭水化物をたっぷり食べて、憂さ晴らしとなったランチタイムでした。

美味しくてごちそうさま。
1800円位だったかな?デザートもたべると2000円行くかもしれません。



Commented by arak_okano at 2016-10-30 21:16
ああ、お寿司が食べたくなりました、行きたいす、バグースです。
鯵がえびが良いな。
家から1km近くのスシローは混雑の極みでして行けません。
アラック、体力向上を目指して入院の日を含めても一週間で
120km歩きましたが、さすがに今日は1kmにしました。
Commented by bulanchan at 2016-10-30 22:58
ジェノヴァさん☆こんばんは~♪

先ほどまで胃が痛くて絶不調だったのですが
今!こちらのお寿司の写真を眺めて直ぐに
あーーーー食べたい(●^o^●)と思いました(笑)

本当に美味しそうですね☆彡
Commented by genova1991 at 2016-10-31 18:48
☆アラックさま
お寿司は毎日食べても美味しいですが、糖尿病になると困るので、そうはいきません。今度は酢飯少な目にします。
ここは目の前で握ってもらえていいのでしょうが、下手なのか半分に崩れます。スシローの機械でポンの方が上手かもしれないと思いました(≧∇≦)
Commented by genova1991 at 2016-10-31 18:52
☆bulanchanさま
胃痛ですか?
お辛いですね。どうぞ無理なさらずに、お大事に!!
私は先日風邪薬で胃が荒れました。繊細な臓器ですよね、、

身体はいつも快調で、何でも美味しくいただけるのが幸せです♪
たまのお寿司は美味しかったです。タッチパネル寿司が好きです。無口だから(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-10-30 19:29 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子