人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2010年11月23日の京都「もみじの永観堂」】

【2010年11月23日の京都「もみじの永観堂」】_b0009849_12182081.jpg




ちょうどアラックさん


の京都の紅葉回顧が2010年なので、合わせたわけではなく、偶然なのですが、この時の動画を今日の朝日放送のニュース番組の中で使いたいとの申し出がありました。

随分昔の動画ですが、紅葉に変わりがあるじゃなし~~
年々歳々花相似たりですものね。
おそらくローカルタイムでしょうが、朝日放送では逆立ちしてもココでは見られないし、ちょっと気になりますがどうもしようがありません。
たまたまローカルニュースをご覧になって、気が付いた方がいらっしゃいましたら(千万が一でしょうがw)教えてくださいね~♪

2010年の永観堂の紅葉


例年京都の紅葉は勤労感謝の日が目当てになるようです。
大昔この時期に行こうとしたら、指定券が取れなかったことがあります。
恐るべし、京都の紅葉!!
今年は変な気候でしたが、綺麗に紅葉するのかしら?
しょっちゅう京都に行きますが、片づけだけで力尽きてしまい、観光や紅葉狩りをする余裕がありません。片づけものが終ったら、2度と行かなくてもいいわというのが、今の心境ですorz←かなり参っている、、、

Commented by arak_okano at 2016-11-11 20:50
今晩は、アラックです。
感動です、永観堂さんの、静止画と動画をスライドショーにまとめられたんですね、
これは、関西のTV局だけではなく全国区に流してもらいたいですよ。
アラック、こんな作品は作れません、教えてくださいね&動画をエキサイトに投稿も
出来ないんです。
いや、今日はもう、感動です。
ありがとうございます、感謝です、バグースです。
最近は、南禅寺から上がって幼稚園の池を見て終わっています。
ああ、本当に、今日は嬉しい嬉しい、舞い上がってしましました。
体重、退院後は52,5Kgが53,4Kgになりました。
19歳の日体大の頃は、62Kgあったんですよ。
御免なさいね、ぼやきでした、でも感謝です。
Commented by 福にゃんママ at 2016-11-12 15:39 x
すごいすごい!見てる人は見てるんですにゃ~~
すてきなどうがありがと~ございました。
Commented by genova1991 at 2016-11-12 19:11
☆アラックさま
え~~と、、
アラックさん、そんな大げさな、、
使うといっても動画部分を3秒か4秒位でしょう?
今年の紅葉はまだもう少し先でしょうから、フライング?ww

私も永観堂の前に南禅寺のモミジを見て、幼稚園から中に入りました。
大変な賑わいでしたわ~~

>体重 よかったですね。無理なさらずに少しずつ体調が戻ると
よろしいですね。どうぞお大事になさって下さいませ。
Commented by genova1991 at 2016-11-12 19:13
☆福にゃんママさま
すごくなんてありませんYO!
たまたま適当な動画を探していたら、ヒットしたのでしょう。
探すだけでいい楽なお仕事(コラ!)www
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-11-11 17:09 | ・・京都 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子