人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2228402.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22285399.jpg


場所がちょいと不便なので、朝食付きのプランにしておきました。
シャトルバスを降りて入口を入るとすぐの処にある、ダイニングGです。
その奥にホテルのフロントがあるのですが、、、w、、
(うっかり通り過ぎるフロントで、チェックアウトの時に通り過ぎて出口まで来てから気づくありさま、、、)

サイトです: ラウンジ&ダイニングG



【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22305542.jpg


着いたときは雨は降っていませんでしたが、夜中からザーザー雨が降り出し、朝早く上がる予報もはずれて、どん曇りの雨降りの朝orz

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2231578.jpg


お庭を散歩したかったのですが、しょうがないので、窓から電車を眺めて過ごす朝

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22324957.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2233276.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22331372.jpg


私でも無事にネスプレッソができたのは、

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22333647.jpg


懇切丁寧な解説付きだったからです。
テキトーにやると絶対に失敗するので(で、ホテルの人を呼び出して作ってもらうことに、、w)順を追ってきちんと進めると、ちゃんとコーヒーが出来ましたw

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22343654.jpg


完成(拍手)

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22345369.jpg


1個減ったの。
でもコーヒーカプセル4個に対して、ブライトが2袋しかないから、ブラックで飲まねばならぬ2杯の計算。。。
お砂糖は沢山あるのにね。パルスイートまであるのに、ブライトもっとたくさん置いてほしかった。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2236893.jpg


10時を過ぎるとビュッフェがなくなりアラカルトだけだと言われたので、ぎりぎりの9時過ぎに出かけました。空いていてがらがら。お客さんは外人さんばかり

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2237867.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22372190.jpg


ホットミールのコーナーです。
オムレツやワッフルやベネディクトはここで注文をして、テーブルナンバー入りの楊枝を渡すとテーブルまでもってきてもらえます。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2238383.jpg



春巻きや焼売もありました。おかゆにご飯
和食のおかずも、焼き魚焼き海苔漬物味噌汁などがありました。
納豆はないの

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2238321.jpg


こちらはヌードルコーナーで、うどん、雲吞、フォーがありました。
注文をすると、これはすぐに作ってもらえ、沢山あるトッピングをのせてつるつる

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22413725.jpg


パンやマフィンも色々な種類がありました。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22415570.jpg



ジャムも色々

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2242589.jpg


チーズもあれこれ

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22421423.jpg


流行りのグルテンフリー

グルテンフリー主義だとお麩が食べられないわよね~
グルテンの塊みたいなものですものね。
お麩が好きだから、困るぅ~~

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22444146.jpg


コールドコーナー

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2245187.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22451246.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22461965.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22464359.jpg


スムージー色々
キーウィーとマンゴーとゆずハニー
夫が大変気に入ってオイシーオイシーと言っていました。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22493045.jpg


とりあえず、色々。小さなデニッシュも1つもらいました。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22495590.jpg


夫の色々1皿、隣に2皿目も控えています

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22502765.jpg


これがテーブルナンバーを書いてある楊枝といっていいのか、ナンバースティック?w
これを渡すと出来た後にテーブルまでもってきてもらえます。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22511552.jpg


夫のワッフル
メープルシロップも添えてもらいました

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22514287.jpg


大変美味しそうなので、狙うワタクシw

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2252472.jpg


夫の目玉焼き

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22522248.jpg


私のベネディクト

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22524137.jpg


ベネディクトは見た目もいまいちなので、強制的に夫のワッフルと交換(^◇^)

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22532775.jpg


固めの半熟とろ~~ん♪
ベースがマフィンではなくて、パンだったわ。
エッグベネディクトにもいろいろなタイプがあるのですね。
カナディアンベーコンもほうれん草もついていないから、寂しい、ただの玉子料理のベネちゃん。。
パンもあまり美味しくなかったので、ガッカリ

その代わりに、ワッフルが大変サクサクで美味しかったから、こちらはにっこり笑顔

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22552660.jpg


ヌードルコーナーでうどんでももらって来ようかと出向いたら、フォーに気が付いたので、フォーを作ってもらいました。チキンとコリアンダーと糸唐辛子と葱をトッピングしました。

フォーガーのつもりw

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2256414.jpg


ふと、この上に目玉焼きをのせればもっと美味しいのではなかろうかと思いつき、勝手にドロボー

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22572068.jpg


目玉焼きトッピングのオリジナルフォーガー(爆)
夫には、「もらってもいい?」とも聞かないで取ってっちゃうのね。と苦情←無視

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22581646.jpg


ものすご~~おく美味しくなり、大成功!!
スープまで全部飲み干してしまいました。
やっぱり、フォーは美味しいな(^◇^)

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_225924.jpg


味をしめて、暇そうな夫に「ワンタンを作ってもらって来て。トッピングも適当にのせてね」と頼みました。ワンタン登場。トッピングは夫チョイス。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_22595899.jpg


うずらの卵やあれやこれやが入っていました。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2302163.jpg


ワンタンつるりん美味しいな~♪

が、こちらは醤油味のスープなので、しょっぱくてダメ。
どうやら最近の私は塩味スープしか受け付けなくなってしまったようです。
スープ全残し

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2312417.jpg


で、ふと気が付いた。
ジュースやフレークやフルーツがないのはおかしい!!

変よね~と、夫に言うと、なんでも聞いてくれる夫がホテルの人に果物はないの?と、尋ねると、
何ということでしょう!!
コールドミールのコーナーの裏側にありました。
いやんなっちゅう。

ないわけないわよね。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2325197.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_233425.jpg


果物どさ~~~り!!あるじゃないか(^^♪

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_233395.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2335216.jpg


【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_234558.jpg


もちろん、ジュースも牛乳も水もありました。

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2344189.jpg


夫も食べるかと思い、色々もらってきたのに、お腹がいっぱいで1mmの隙もないといわれ、
一人で必死で食べますた。大変だったわ~~~バナナなんてもらってこなければよかったわwww

【東京マリオットホテル】ラウンジ&ダイニングGの朝食ビュッフェ_b0009849_2355293.jpg


満腹になり、雨も上がったようなので、お庭に散歩に行くことにしました。
パン屋さんもありました。

それにしても、満腹。
ここの朝食は種類豊富で美味しくて、お気に入り。
Commented by arak_okano at 2016-12-05 09:53
アラックも、ヌードルコーナーが良いですね、
フォー・ワンタン・うどんに卵のオマケとはたまりませんね、
バグースです。
踊り子号の緑ライン塗装、バッチリですね。
Commented by keiko-cako at 2016-12-05 10:39
ステキな朝食ですね♪
ワッフルがとっても美味しそう。
そしてフォーに目玉焼きを乗せる、というのは斬新なアイデアで
これまた美味しそうです。(^^)
Commented by genova1991 at 2016-12-05 15:54
☆アラックさま
ヌードルコーナー楽しいですよね~
トッピングが色々あり、全部のせるのはあんまりだしと
迷いました(^◇^)
この踊り子号は横須賀線の線路を走って東京方面に行ったので、
何なんだろう?と、悩んでいます(笑)
Commented by genova1991 at 2016-12-05 15:55
☆keiko-cakoさま
焼きたてをいただけるワッフルは美味しかったです~(^^♪
フォー&人の目玉焼き強奪も大変美味しかったです!!
半熟気味の黄味がスープの中で溶けて、お味が大変よくなりました(^◇^)
Commented by arak_okano at 2016-12-06 17:16
踊り子号、土日なら、臨時の、東京~鎌倉~横須賀方面へ行く、
ホリデー快速かも知れないんですがね。
たまに、旧国鉄カラーでの運用があるんです、緑は現役ですがね。
Commented by genova1991 at 2016-12-07 14:38
☆アラックさま
>土日 平日の火曜の朝なので、ただの回想かもしれませんね。
よくわかりませんでした。
>ホリデー快速 横山((笑)は見たことがあります!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-12-04 23:07 | ホテル | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子