人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キラキラクリスマスメニュー】冬の宮川膳【宮川本廛】

【キラキラクリスマスメニュー】冬の宮川膳【宮川本廛】_b0009849_17145623.jpg


前からそうでしたが、最近はとみに夫の記憶が怪しくて、不安なこの頃です。
小田急のポイントの期限があるので、一緒に鰻を食べに行きましょう!!と、誘い、当日も確認したのに、忘れられてすっぽかされ、カンカンの私 (´・ω・`)

優しくないので、次の機会になんて思わず、しっかりひとりで食べちゃったわ。
クリスマスのキラキラ鰻 (爆)

どこがキラキラなのかはよくわかりませんが、イクラもないしぃ~~~
とにかく、とろろが美味しそうなので、決定!!



【キラキラクリスマスメニュー】冬の宮川膳【宮川本廛】_b0009849_1718156.jpg


うな丼にとろろがとろ~~りとかかっています。
一度これが食べてみたかったので、大満足です。
鰻が小さくてもとろろで食べられるからいいわね~(^^♪

【キラキラクリスマスメニュー】冬の宮川膳【宮川本廛】_b0009849_17184946.jpg


お味噌汁

【キラキラクリスマスメニュー】冬の宮川膳【宮川本廛】_b0009849_1719454.jpg


小鉢色々、、w、、
少し前のことなので、私も忘れてしまいました、、、

200円引きのクーポンとポイントを使い、支払ったのは15円だったわ~~
15円で鰻が食べられて幸せ一杯。
でも、まだすっぽかされて怒っていたけれど、、、
Commented by tanukidaponta at 2016-12-10 18:06
うっ!なっ!ぎっ!
うっ!なっ!ぎっ!!
と、おしかちゃんが喜びそうポン~~(笑)

うなぎが小さくてもとあるポンが、とろろの下にも鰻があるとすれば(笑)、十分な大きさポン~~
少なくとも吉野家うな丼よりも豪華ポン!!(爆)
Commented by genova1991 at 2016-12-10 18:45
☆狸田所長さま
え"!
おしかちゃんは鰻を食べるでしか?てっきり好物は鹿煎餅かと、、、(≧∇≦)
写真の錯覚でして、うな丼だから小さい鰻ですよ~。でもとろろ掛けで美味しかったo(^-^)o

夏にヲットが吉野家で1600円の鰻丼を食べた、甘かった、というので、そんなに出すなら吉野家以外の鰻が食べられそうだと呆れたのを思い出しました(≧∇≦)
Commented by arak_okano at 2016-12-11 05:00
うなぎにとろろ+わさびの組み合わせ、良いですね、
赤出汁でしょうか、これはアラックでもいけますよ、バグースです。
もっと食べて体重を戻さないといけないんです。
昨日は、20,7Km歩きました。
Commented at 2016-12-11 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2016-12-11 11:02
朝ごはんたべたのにぃ・・・

腹減ったーww(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2016-12-11 17:38
☆アラックさま
とろろと蒲焼は美味しいですね(^^♪
体重を戻すためでしたら、歩き過ぎは疲れて
食べられなくなりますよ。なんでもほどほどになさって下さいね。
Commented by genova1991 at 2016-12-11 17:40
☆鍵コメさま
色々事情がおありなのでしょうね。
ご連絡有難うございます。
夫は以前から記憶の留まらない頭なので、諦めていますが
老化でますますひどくなりそうで、憂鬱です。
聴力も低下していますし、年は取りたくないですね。
お気遣いありがとうございます。
Commented by genova1991 at 2016-12-11 20:01
☆治郎右衛門さま
食前食後に美味しいうにゃぎでございますo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-12-10 17:21 | おいしい物 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子