人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_14354755.jpg


【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_1436225.jpg


【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_14361186.jpg


週初めに行った、眼科の帰りに久しぶりでロイホに寄りました。
うっかり勘違いで、目薬がもう1つあると思ったらなかったのでorz
慌てて貰いに走った次第です。
で、
眼の状態がよくないわね~~~(相変わらず自覚症状ナシ)
で、3日間だけさしてという結膜炎の目薬を2つプラスされて、目薬だらけになってしまひますた。
いつもの目薬は朝夕1回ずつのと1日1回のものに、1日3回2種類が加わり、

これとこれとは間をあけてね、
なんて言われると、時間配分に頭痛がしてくるのだった。
もう終わったのでいいのですが、時間を空けている間に忘れてしまうのが困りものです。
新幹線の中でも目薬さしていたのだったorz



ずわい蟹もオイシソー(^◇^)

サイトです: ロイホ メニュー




【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_14403430.jpg


ランチメニューと季節メニューとグランドメニューを仔細に眺めまわした挙句に、一番お手頃値段の洋食ランチに決定するという、無駄な作業をしました。めったに行かないロイホなので、珍しいから、何にするかがなかなか決まりません。

ドリンクバーと100円オニオンサラダをつけてもらいました。

この紫色の飲み物はこの前なかったけれど、名前忘却w
なんだったかしら??

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_1443077.jpg


100円だからボリュームがないわね~と、見た時は思いましたが

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_14432114.jpg


広げると結構な量があり、嬉しくなりました。
添えてあるブルーベリーソースと混ぜると、甘酸っぱくなり、食が進みます。
思ったよりもずっと美味しいサラダでした。

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_144454.jpg


じゃ~~~ん!!
ほら出た洋食 (^◇^)

【ロイヤルホスト】月曜日の洋食ランチ_b0009849_1444308.jpg


ポークカツとチキン南蛮というハイカロリーに思える取り合わせですが、見た目よりもカロリーが少ないのよ。と、強調w。鶏肉だからでしょうか?
ポークカツはディープフライのとんかつじゃなくて、パネソテーみたいな感じでした。
え~とね、、ウィンナシュニッツェル風?(爆)
カラっとしてなくて、じとっとしたカツレツですが、美味しかったわよ。
チキン南蛮も甘酸っぱいのが、美味しくて、どちらもお気に入り。
野菜も気持ち添えてありますし、美味しい一皿でした。

バーミヤンの日替わりに比べると、やはり上等だわよねと、おもいひますた。

すかいらーくもロイホも24時間営業を縮小するそうで、そうよね。
真夜中まで開けていなくてもいいわよね。
夜中は睡眠時間だものと思ったり、、、
人手不足と人件費の値上がりに対処できないのでしょう。

昔はお正月は3日か4日までお休みでしたし、レストランだって夜中は閉じていましたよね。
デパートには定休日があり、月曜三越水曜高島屋火曜イトーヨーカドー木曜ダイエーだったような、、

それでいいのよね~~~

もう少しゆっくり休みをとってのんびり暮らせる世の中になってほしいです。

と、思いつつ、カフェラテとブレンドを飲んで、元は取ったぞ!!ヨシ!!!とロイホをあとにしました。。。w
Commented by buhibuhi2734 at 2016-12-16 19:21
ロイホはメニューが魅力的で 
たまにJAFから15%オフのクーポンが来るんですけど
いかんせん 家から遠いのがネックです 
近くにあった店舗はステーキガストになっちゃいましたしねw 

白玉団子様 
更新が速すぎてコメントをする暇がありませんw 
見習いたいです
Commented by genova1991 at 2016-12-17 11:24
☆ぶひさま
>15%オフ ええ~~!!そんなのありなのですか?
長い間JAFに入っていましたが、バッテリー充電してもらうだけだったわ(爆)
>遠い 数が少ないですね。神奈川県でも数軒しかなくて
寂しいです。

>更新 たまっていると、掃出したくなり、ピッチがあがりますが、、
たいした内容もないので、スルーなさって下さいませ((笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2016-12-16 14:50 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子