人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーミヤンでラーチャー餃子】

【バーミヤンでラーチャー餃子】_b0009849_19261674.jpg


梅蘭のラーメン炒飯ギョーザをアップしたので、少し前に食べた、バーミヤンもアップしますね。
みんな大好きラーチャー餃子 041.gif ←カロリー最高 037.gif



【バーミヤンでラーチャー餃子】_b0009849_192831.jpg


バーミヤンのセット餃子は3個入りです。
ちょっと物足りないけれど、カロリーオーバーになるので我慢我慢w
いつもの通りにくちゃくて美味しい餃子でした。
この程度のくちゃさはデフォであります!

【バーミヤンでラーチャー餃子】_b0009849_19291277.jpg


ラーメンのスープが魚系?なので、食べやすいお味です。
ここのラーメン(ハーフですが)前にも食べたことがあり、結構お気に入り。
和風味ラーメンですね。

【バーミヤンでラーチャー餃子】_b0009849_1930436.jpg


ちゅるちゅるちゅる~~
ハーフサイズなので、飽きずに食べられます

【バーミヤンでラーチャー餃子】_b0009849_19303074.jpg


炒飯もハーフですが、印象が薄くて思い出せません。
普通のチャーハンだったわね。と、思いますw

あと、ドリンクバーもつけたので、いくらだったか
1000円超えるか超えないか辺りかと思います(調べる気ゼロ、、、)

この組み合わせは野菜も少なく、身体に悪そうですが、美味しいのよね。
美味しいのが難点のラーチャー餃子セットでした 041.gif
Commented by fujiryujin at 2017-01-21 13:30
ラーチャー餃子?

あれ!そんな餃子あったかなぁ~?もしかして新メニュー?

・・・(*^ワ^*)あはは
ラーメンと炒飯と餃子のセットのことね。
私も今晩行ってみようかな!(*^-^*)v
Commented by genova1991 at 2017-01-21 23:09
☆フジさま
えへへ(^^♪
新種のギョーザであります(ナンチャッテ)

この3点セットの正しい名前はあるのでしょうか?
デフォなセットですよね~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-01-21 09:25 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子