人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】

【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16111347.jpg


【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16112579.jpg


ヴァレンタインパフェを食べようかなと横浜に行ったのですが、ヴァレンタインのせいか、さほどフルーツがのっていないように見えたので、土日限定のパフェに宗旨替えしました。
せんだっての赤白パフェがいまいちだったので、リベンジなの。





【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16124165.jpg


あまおうフェアというのをやっていて、スタンプを集めるとドリンクサービスなどがあるようです。
ふ~~~ん、、

【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16131740.jpg


しばし待ち、到着。
真赤なあまおうが美しいわ~~~(*´▽`*)
メロンも美味しそうです(^^♪


【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16181098.jpg


じゃん!!
さすがに真っ赤なだけあり、大変美味しくいただきました。

【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16141535.jpg


いちごのソルベとマスクメロンのソルベの2つ入っています。
これがまた美味しいのよ!!

【タカノフルーツパーラー】土日限定あまおう苺とマスクメロンのパフェ【横浜高島屋店】_b0009849_16144898.jpg


メロンが結構厚切りで、食べ出があり、大満足でした。
苺とメロンの組み合わせもよろしいですね~
というか、メロンは何と合わせても相性がよさそうです。
グラスの中はソフトクリームだったので、尚更美味しかったわ。

土日限定ですが、満点の美味しさなので、是非オススメ!!
Commented by umi_bari at 2017-02-06 18:18
苺はやっぱり赤ですね、メロンとの黄金の
組み合わせですね、パフェの女王様っていう
感じですね、バグースです。
*exciteのアドバイスを有り難うございます。
新画面、ずっと左に文章を入れられたのに、
昨日、急に真ん中に行ってしまいました。
なんとか、旧画面に戻す方法が分かったので、
次回から、旧でやります。
Commented by cynchia at 2017-02-06 18:30
こんばんは、美味しそうです、
至福の時ですね。
Commented by genova1991 at 2017-02-07 09:46
☆アラックさま
苺がい~~~っぱいも嬉しいのですが、
メロンが入るとアクセントになり、更に美味しく感じます。
>旧 いつまで続くのかはわかりませんが、使い勝手が格段にいいですよね。
マイページで旧に入れます。
Commented by genova1991 at 2017-02-07 09:46
☆シンシアさま
いや、ホント、
至福の時でした~~~~(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-06 16:16 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子