人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9481960.jpg


【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9483460.jpg


ここも少し前に入った港南台高島屋の中華です。
横浜高島屋のお店に比べると、お値段がずっとリーズナブルなので助かります。
いつも1つは中華ではなくてエスニックなメニューがあり、期待したのですが、この時は変わったお料理がなくてがっかりでした。致し方なく、角煮ののった中華そばにしました。

量がハーフなのがお気に入りです。



【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9502496.jpg


点心の蒸篭とおそばが一緒に登場しました。
デザートだけ後から持ってきてもらえます。

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9505686.jpg


ハーフなのに、た~~~くさん角煮がのっていて、太っ腹ですw

八角味のしない角煮ですが、大変柔らかくて美味しくて沢山入っているのが嬉しかったわ。

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9514371.jpg


麺もつるつるっとな♪

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_952060.jpg


点心も3つ入っていて、どれも美味しくいただきました。
中味みっちりの焼売が美味しいです。

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9524163.jpg


フジッコ風杏仁豆腐で、お口の中もさ~~っぱり

【南国酒家】ハーフセット【港南台高島屋】_b0009849_9531440.jpg


普通のランチセットも、いつもは、変わったのが1品つくのに、中華だけでつまらなかったです。期待して行くと外されるのかなぁ~~~

でも、角煮が美味しかったから、大満足!!
ご馳走さま。
ここはお料理は美味しいのですが、フロアがちょいとね、、
次があるかどうか曖昧、、
Commented by umi_bari at 2017-02-12 10:38
店舗で値段が違うんですね、やっぱり土地代でしょうか。
ハーフでも、いっぱいの角煮にバグースです。
今日は中華を食べたくなりました。
Commented by genova1991 at 2017-02-13 19:47
☆アラックさま
同じチェーンでも横浜だと高い値段設定にするのでしょうね。
ここですとお手軽で量もほどほどなので、
助かります。角煮がとても美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-02-12 09:55 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子