人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき

【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき_b0009849_10415524.jpg


久しぶりのデニブランです。
季節ものはチョコでしたが、チョコの気分じゃなかったので、
なんとなく色々ある中から和風デニブランにしました。

出てきたらあずきの量が大量で、ちょっと引いたけれど(笑)
美味しかったです。



【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき_b0009849_10431682.jpg


所用が終わるのが1時頃だったので、その前に箱そばを食べてしまったのが響いて、しっかりしたものを食べる気にならず、、

【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき_b0009849_10441159.jpg


かき揚げにしたのが敗因でしょうか。
カロリーが高いのね。きっと。
で、食べながらふと貼ってあるポスターを見ると、昨日まで1100円の回数券が990円との広告。
へぇ~~~
で、食べ終わってから買ってしまった。食べる前に買えば良かったのにと少し残念です。
4回分のえ~と、すうどんじゃなくて、名前忘れた、素そば(爆)思い出した「かけそば」のチケットとかき揚げ1個サービスなので、とってもお得です。

5月末まで有効なので、かけそばを食べに行かなくっちゃね。1回はかき揚げがついていますが、後はコロッケ追加したりして消費しようwww

【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき_b0009849_1048444.jpg


デニブランに戻りますが、大きなカップで出てくるアメリカンを一緒に頼みました。
飲みでがあるから嬉しいわ

【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき_b0009849_10484528.jpg


しばらく待つと「デニブランの方~!」と、声掛けしながらもってきてもらいました。
「は~い」と、小学生のように手を挙げて返事ww
ソフトが巨大だわね~~~
でもペロリと食べてしまうけれど、、、

【サンマルクカフェ】デニブラン抹茶あずき_b0009849_1049374.jpg


コメダのシロノワールと違いベースのデニッシュが美味しいから、慣れるとこちらの方がいいような気がします。シロノワールのベースはチープ感ありありだものね。それが又良いのだ!!
という方もあるし、それぞれ~~~

たまに食べると美味しいデニブランでした (*´▽`*)
Commented by umi_bari at 2017-03-11 13:20
アラックです、すいません、スイーツではなくて、回数券の話しに、目が点です、バグースです。箱根そばのかき揚げは大きいですよね。
Commented by genova1991 at 2017-03-11 19:13
☆アラックさま
>回数券 昨日で終わりだったので残念ですね。
4枚プラスかき揚げ1個で990円ですから、
かき揚げ90円とすると、かけそば1杯225円計算(爆)
回数券ですと、冷たいおそばもOKだそうなので、
これからの季節でも安心です。今日も食べようと出かけたのですが、
昼時で混んでいたので諦めました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-11 10:51 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子