人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10501054.jpg


2食付きのプランにしたのですが、夕食はバイキングとずわい蟹のコースの2種類があり、迷ったのですが、ヒルトンだから食べ放題にしよう~っと♪
以前来た時のランチビュッフェも種類豊富で楽しかったので、夫を無視して(いつもは気遣って和食にするのですよ!!)ビュッフェの予約をしてしまいました。

17時半スタートと19時半スタートがあるので、う~~む、、
と、悩んだのですが、早めに済ませて食後をゆっくりしようと17時半スタートの組にしたら

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10525076.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10525795.jpg


サイトです: ブラッセリー フローラ

平日ですし、がらりんこ。
ビュッフェ台も以前来た時は中央にどっかんと大きなものがあったのに、キッチン回りだけと減少していて、
少しショック(期待外れw)

そういえば~~~
ディズニーリゾートのヒルトンでも、ディナービュッフェに行ったことを思い出し、
ぱっとしなかったのも思い出し
やはりずわい蟹にすれば良かったと後悔してしまった、、

都合の悪いことはなかなか思い出せないようです(爆)



【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10551846.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10552923.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10554255.jpg


でも神奈川県のコーナーは美味しかったです

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_105624.jpg


特にこの手前のサラダがとても美味しかったわ

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10563157.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10563965.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1056476.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10565484.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1057686.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10571522.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10572495.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10573455.jpg


洋食が多かったかな~
和食も少しありました。お寿司は実演で握ってもらえます。
そういえば、ディズニーのヒルトンもお寿司があったのを、この時思い出しましたw

ローストビーフにフォアグラをのせたロッシーニ風も実演でした。
熱々なのが嬉しかったです。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10584630.jpg


夫はとりあえずお寿司を3皿もらってきました。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1059968.jpg


これね。フォアグラのせのローストビーフです。
隣にローストポークものせました。

やはり熱々のローストビーフの方が美味しかったわ。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_10595144.jpg


お寿司はサビ抜きなので、わさびももらい(回転寿司で慣れているワタクシw)ガリも沢山もらいました。この後もお寿司を食べましたが、酢飯がちょっと多いので、もう少し少ない方がいいな~と思いました。スシローの小さなお寿司に慣れちゃったから?www

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1105922.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1111048.jpg


神奈川県コーナーは、美味しくいただきました。
地産地消 (*´▽`*)

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1113533.jpg


後から海老天が出てきたので、天ぷらももらいました。
大根おろしを入れすぎw

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_112277.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1121452.jpg


ボケボケ画像ですが、イカをメイン(笑)にお寿司をいただき、

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1124121.jpg


麺類の実演もあったので、フォーを作ってもらいました。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_113494.jpg


小田原なものですから、かまぼこがどこにでも登場します (^^♪
かまぼことネギとゴマをトッピングしました。
シャンツァイも欲しいわ~

少し硬かったけれど、食べ進むうちに柔らかくなったので、美味しくフォーをいただきました。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1141228.jpg


後から見つけた生魚介。
折角なので、少しずついただきました。
ムール貝と甘エビと海老?
色々トッピングもして、パクパクパク

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_115596.jpg


タイカレーがあったので、少しだけ味見をしました。
白菜入りなのが面白いわ~
タイでも白菜を入れるのでしょうか??

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1162720.jpg


沢山食べたような、そうでもないような曖昧な気分でしたが、デザートも食べなくてはと、いそいそ
チョコファウンテンのチョコの甘い香りが漂っていて、うっとり
いいチョコなんでしょうね~
チョコがいいといい匂いがしますよね?

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1173316.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1174031.jpg


バウムクーヘンの変わったプレゼンがありました。
そぎとったものは、下に並べてあります。
もう少しで終わりそうなので、そうすると次の長いものが登場するのでしょうか??

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1183730.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1184489.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_118507.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1185880.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_119469.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1191365.jpg


【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1193143.jpg


色々なスイーツが並んでいました。
ランチビュッフェは苺フェアだそうですが、ランチの方が良かったかな~
一休予約をすると、今月一杯2500円ですごくお得なんですよ。
ディナーはぱっとしないわ

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_11104633.jpg


とりあえず、テキトーにお皿にもらってきました。
ここは昔風で、ドリンクバーは別料金です。1000円位するのかな?
ジュースは不要なので、料金内のコーヒー紅茶ほうじ茶からコーヒーをもらいました。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_11114578.jpg


コーヒーもお味が昔風www

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1112986.jpg


とかなんとか言いつつ、コーヒーを飲んだらもう少し甘いものが欲しくなり
あれやこれや、、バウムクーヘンも一切れ一番小さいのをもらいました。

【ヒルトン小田原】ブラッセリー・フローラでディナービュッフェ_b0009849_1112524.jpg


チョコの匂いがあまりにいいので、マシュマロをチョコがけしました。
なかなか美味しいチョコでしたわ~

お腹が一杯になったので、退散しましたが、その頃になると第2陣も加わりかなり賑やかになりました。

でも、翌朝の賑やか加減に比べると、大人しいものだったのよね、、
朝は超満員でしたよ。
チャイニーズはどこで夕食をとるのでしょうね?
朝はいたけれど、夜は見当たらず、、←夜遅くまで観光?買い物?
Commented by umi_bari at 2017-03-15 12:09
根府川からバスでしたか、高台ですよね。アラックも、お寿司からいきますね、フォーに魚貝類に、タイカレーで終わりますね。成功あり、外しあり、食べ歩きに、バグースです。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-16 12:53
今まで白玉団子さんちであっちこっちのビュッフェを拝見しましたが、
ヒルトンは独特で、ワンホール?のケーキがなんとなく昭和チック。

お料理以上に洗面器のようなお皿と芋煮会で使われそうなストウブ?の
お鍋に目がいってしまいます。
Commented by genova1991 at 2017-03-16 18:33
☆umi_bariさま
根府川じゃなくて、小田原からシャトルで行きました。
平日ですと小田原からのシャトルが出ているので便利です。
ここはディナーよりもランチビュッフェの方が
お値打ちなんだろうか?とも、思いました(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-03-16 18:35
☆ソーニャさま
ケーキが色々あって楽しかったのですが、もう入らないので見るだけ~~
(の割にはよく食べましたがww)
ホールケーキの方が手作り感があって良かったですよ。
小さくカットしてあるケーキが並んでいると業務用冷凍ケーキかな?
と思いますしぃ~~~(笑)
>お鍋 お鍋のなみなみ感に圧倒されますよね。まだ始まったばかりだったので
たっぷりだったのかと思いましたwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-03-15 11:15 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子