人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました

【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました_b0009849_15542753.jpg


【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました_b0009849_1553847.jpg


パイ皮のドームで蓋をした、新感覚のフラペチーノです。
アメリカンチェリーじゃなくて

アメリカンチェリーパイ なの

蓋がつまりパイなんです (^^♪

アメリカンはどこにかかる形容詞かというと、チェリーのことなのでしょうね~~
全部にかかるのかな?
チェリーパイ???



【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました_b0009849_15562886.jpg


フラペチーノ用の緑の太いストローをもらう時に、スタッフの方が、パイ皮が固いので、しっかりつついて下さいねとのアドヴァイスをいただきました。

しかし、プラのふたを取ってしまうと、頼りなくてつつけません。
困っていたら、通りがかりの店員さんが、プラ蓋をして真ん中の穴にストローを通して、つついて下さいどのこと。なるほど。納得。じゃないと、つつけないわよね。

【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました_b0009849_1558136.jpg


ついでにスプーンと紙ナフキンももってきてくださいました。
初心者には親切なスタバのスタッフです。

つんつんつついたら、ストロー穴は結構簡単にあきました。
で、ずずずと吸い込む

【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました_b0009849_15591448.jpg


つべたい←フラペだから、当たり前
ぞぞぞ、、、

しかし、このままでは、パイ皮が食べられず(真ん中以外は固くてつついても壊れません)
アメリカンチェリーフラペチーノになるので、プラ蓋を取って、パイ皮と格闘しましたw

【スターバックス】アメリカンチェリーパイフラペチーノを飲んで(食べて)みました_b0009849_1602731.jpg


というか、スプーンで壊したよ (^^♪

で、スプーンで食べたの(´・ω・`)

お味はなかなか美味しくて良かったですが、パイを壊す技術が難しかったです。
いい気になって、ずずずずず飲んでいたら、突然、

キーンがきて、あたふた。
少し休憩をして、キーン冷まし、、

面白いフラペチーノを飲んで、食べて、楽しかったわ♪
評判が良ければ、マンゴーとか桃にもパイ蓋がつくのかな~??

お値段は高くて税金込みになると700円超えでした。
税金が高い!!プンスカ
Commented by umi_bari at 2017-04-17 18:08
面白い飲み物?食べ物?があるんですね、
パイは温かいイメージがあるんですよ。
アラック、スタバとかドトールとか、
全く入らないんですよ。
すいません。
Commented by genova1991 at 2017-04-18 19:35
☆アラックさま
変わったフラペチーノでしたよ~
固いドーム型のパイ皮にちょっとてこずりました。。
>スタバ パソコン教室だそうで、、、www
>ドトール 喫煙家のオアシスw
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-17 16:03 | ・飲み物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子