人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホテル近鉄京都駅】

【ホテル近鉄京都駅】_b0009849_18285043.jpg

【ホテル近鉄京都駅】_b0009849_18285099.jpg

【ホテル近鉄京都駅】_b0009849_18285118.jpg

今日で実家の片付けが終わるので、遅くなって新幹線がなくなると帰れないから、ホテルを予約したのですが

ピークシーズンの京都は厳しいわね。前回は桜満開の頃でまるでなし、今回は葉桜だからましかと思いきや、1月に二人で12000円位だったグランヴィアも空いているのが6万いくらだかの部屋しかないのだ!!

では、と、新幹線の改札に一番近いビジネスホテルの近鉄京都駅でも2万。16平米ですよ!!


高いよー


でもしょうがないので予約をしました。チェックインの時にワイドツインにアップグレードしてもらえラッキーだったけれど、


それでも狭い

ただ新しいからとても綺麗なのは良かったです。狭くても必要なものはすべて揃っていますし、まあ、いいか(笑)

観光もしないのに、ピークシーズンの京都で泊まるのは阿呆だわね(>_<)
Commented by fantastic-day at 2017-04-19 19:32
京都はきれいでしょう!人も多いでしょうか。
何はともあれ、ご実家のお片付けお疲れ様でした。
やっと終わりなんですね。
Commented by emptynest2 at 2017-04-19 22:36
御実家のかたづけ、お疲れさまでした。
京都に来られることもなくなるのでしょうか。
寂しくなるわ~。
Commented by umi_bari at 2017-04-20 06:46
ホテルから、JRが見えるって嬉しいですね、バグースです。
アラック、ゲストハウスの二段ベットばかりです。
Commented by genova1991 at 2017-04-20 17:57
☆KIWASUさま
ソメイヨシノは終わり、八重桜が咲いているようですが、
予定していた時間がなくなり(ウェイティングで終わり)
ご飯を食べて1泊しただけで終わりました、、トホホ
実家はからっぽになり、ほっとしています。
Commented by genova1991 at 2017-04-20 17:59
☆emptynestさま
1年かけて、ようやく空っぽになりました。
業者さんは大変だったと思います。
結構片付けたつもりでしたが、まだまだ細かいものが残っていて
からっぽにするのは、ホント、くたびれるばかりです。。
金目のものは何もないと思っていたら、小銭の箱が見つかり
へろりんちょ←重いのよ。夫がATMで小銭を入金したら5000円あったそうです。

でも、この程度の残り物ですんで良かったわ(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-04-20 18:01
☆アラックさま
>JR それがですね、緑の電車だけなのです。
あれはいつも停まっているものなのでしょうか?緑電、、w、
ほかの電車は快速だか新快速がたまに徹だけで、つまらなかったですww
Commented by petapeta_adeliae at 2017-04-21 00:35
お花見シーズンの京都はカプセルホテルでも1万円だそうですね。
京都高過ぎ!
Commented by genova1991 at 2017-04-21 14:27
☆ソーニャさま
>カプセルホテル 稼ぎ時ですものね。もうびっくり仰天です(笑)
駅から離れればもっとリーズナブルなホテルもあったのですが、
帰りを考えると駅に出るのが面倒で駅近希望になりました。
観光だったら泊まるのは京都を避けて、大津や大阪の方が
まともなお値段で泊まれそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-04-19 18:28 | 日常生活 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子