人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_18511381.jpg


ジャッキーを見た帰りに千疋屋総本店のカレーとフルーツサンドとマンゴーミニパフェのトリプルセットを味わったのですが、
そういえば、今だったら小田急の中の京橋千疋屋のミニパフェもマンゴーがあるに違いない。
フルーツカレーのランチにマンゴーミニパフェをつければ、似たようなセット、似たようなお値段になるから、食べ比べが出来るわ~~
そうしよう~~~
フルーツカレーも随分食べていないしね~~~

と、

藤沢の小田急5階隅の京橋千疋屋に行きました。



【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_18533397.jpg


ランチに1080円をプラスすると、日替わりデザートのかわりに、ミニパフェやミニワッフルを食べることができます。ミニパフェはフルーツ、チョコ、旬の果物の3種類から選べて、今はマンゴー
もちろん国産ではなくてペリカンマンゴーよね。お値段からして、

カレーの前のサラダにもマンゴーカットがのっていました。


【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1855443.jpg


そういえば、この前はキーウィだったので、季節で変わるのでしょうね。
シャクシャクといただきました。

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_18553429.jpg


セットドリンクはアイスのカフェラテです。
これも久しぶり。去年の夏以来かもしれません。
2色に分かれたアイスコーヒーが好き♪

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_18562237.jpg


いつもよりもフルーツが多いような気がしますが、錯覚かしら?
久しぶりで嬉しい

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_185746.jpg


バナナにキーウィにパインにマンゴーも入っていました。
このカレーも辛いけれどマンゴーカレーだそうです。
総本店のマンゴーカレーの味とは随分違いますが、ココの方がピリピリと辛いので私の好みです。
辛いのがたまらん(笑)

ぱくぱくと食べ進み、辛いから食欲がわいて、もう1皿食べたいものだと思った位でした。
甘かったけれど、、w 気持ちがね(笑)

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1859011.jpg


フルーツ一杯フルーツカレー

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_18592887.jpg


食後しばらく待つと、出てきたのがこのミニパフェです。
総本店のグラスと比べると背が低くて寸詰まり感がありますが、
なんでしょう!!
このマンゴーぎうぎう感は、、w、、
ラッシュアワーのマンゴーだよ~~~ん♪

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1903520.jpg


グラスは小さいけれど、マンゴーのカットが大振りでして、沈み込んでいますw

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1911681.jpg


でか(笑)

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_191343.jpg


沈んでいるので、引っ張り出しました。
何この大きなカット!!
とてもではありませんが、一口二口では無理ですよ。
フォークでは上手くカットできないから、しょうがなくて、かぶりつきましたwww
7口位で食べ終わり←これが3切れ

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1924744.jpg


もうですね。
マンゴー大盤振る舞いでして、食後のデザートなのですから、ミニサイズでちょうどいいのですが、マンゴーが多過ぎちゃって、食べるの大変。
ミニでこんなに沢山いただけるとは夢にも思わず、夢見心地のミニパフェでした。

マンゴーシャベットとアイスも入っていますし、ボリューム満点です。
とにかく、マンゴーだけでお腹が一杯になって、動けないのよ。
こんなに満ち足りた量のマンゴーで満足できた嬉しい経験も少ないというのか、
いまだかつてない、満腹感(爆)

考えてみるとマンゴーパフェも久しぶりなのかもしれません。
昨日の上品な総本店の国産マンゴーも大変美味しかったのですが、
今日の7口カットの大きなマンゴーも量的満足感が半端なくて、幸せでした。

マンゴーで満腹のカレーランチ(^^♪

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1963526.jpg


フルサイズの国産マンゴーパフェは3240円で、ペリカンマンゴーパフェは2160円だそうです。
国産はお高いですね。

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1972423.jpg


昨日の沢山あったつぼみが順に開いています

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_1975249.jpg


まだ沢山つぼみがあるので、まだまだ咲きますね。

【京橋千疋屋】笑撃のおおぶりカットのマンゴーミニパフェ付きのフルーツカレーランチ_b0009849_198164.jpg


ジャッキーのシャネルスーツ色
Commented by umi_bari at 2017-06-11 22:30
パフェだけでも食べ甲斐があると思いますよ。
カレーとセットが良いですね、バグースです。
Commented by fujiryujin at 2017-06-13 01:06
写真で見ると、カレーの上にフルーツが乗っている様に見えるんだけど・・・
それで当たっているの?

今度、フルーツカレー作ってみようかしら(*^▽^*)/
Commented by genova1991 at 2017-06-13 14:36
☆アラックさま
時々無性に食べたくなるフルーツカレーです。
暑くなってくるとカレーが美味しいですね。
マンゴーの大盤振る舞いが嬉しかったです(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-06-13 14:37
☆フジさま
>カレーの上にフルーツ そうですよ~~(*´▽`*)
フレッシュフルーツのカットしたものがのっています。
ベースのカレーは少し辛い方が甘いフルーツに合うようです。
是非お試しを!!クセになりますから (^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-06-11 20:50 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子