人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15165044.jpg


【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_1517996.jpg


藤沢近辺も飽きたので、横浜に行こうかな、港南台の千疋屋で桃パフェを食べようかな、そごうのとらやで宇治金を食べようかな、鎌倉に行ってみようかな、、と、、色々思いましたが、暑いというのか、太陽ギラギラなのであっさり却下(爆)

今日は昨日ほど風が強くありませんでしたが、さほど暑くは感じず、普通の暑さでした(なんじゃ?それは??)やはりまだ夏本番までは行かないのかもしれません。
しかし、日差しはギンギラギンなので、藤沢駅前のデパートに避難。

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15203231.jpg


5階の京橋千疋屋に行くと、赤肉メロンパフェが出ていました。
美味しそう~~ですが、
先週今週とつづけて庄内の赤肉メロンを堪能したので、パス

高いし、、(それが一番の理由w)



【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15221654.jpg


いつもの大好物のフルーツカレーとデザートを日替わりから桃のミニパフェにチェンジしてもらいました。プラス1080円ですが、これがお値打ちなのよ。

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15225933.jpg


カレーにはサラダがついています。
トッピングのキーウィが甘くて美味しいから、甘いサラダになりました。
セットドリンクは私の夏の定番のアイスカフェラテです。

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15235798.jpg


ふふ、
いつものカレー♪♪
毎日食べても飽きないピリ辛カレーなのだ~~(^^♪

お隣で二人のお嬢さんが、一人はカレーもう一人はパスタのランチを召し上がっていました。
最後のデザートが来た時に、パスタのお嬢さんは「フルーツ屋さんに来たのに、フルーツはここに入っているのだけね~」と笑い、カレーのお嬢さんは「私は沢山食べたわ」と、喜んでいました (^^♪

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15254829.jpg


フルーツどさりんこのフルーツカレーです。
あ~満足!!

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15262113.jpg


では、デザートをお持ちします。との宣言(笑)を受けて、しばし待つと
ミニパフェ登場です。
今は桃だけでなく、マンゴーも国産マンゴーもパフェがありますので、桃とマンゴーから選べるのが嬉しかったわ。マンゴーは既に食べたので、マンゴーだけだったらどうしようかな?と心配したからです。桃が選べて良かったわ。

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_1527561.jpg


ミニですので、3切れですが、この桃が美味しいの!!
完璧な甘さでしたね~
今時なので白鳳でしょうか?この辺りでは7月の桃はたいてい山梨です。
8月に入ると福島の桃も出てくるようです。

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_15291311.jpg


トッピングの大きなさくらんぼも美味しかったですよ。
甘い美味しい桃と、桃シャーベットとバニラアイスの入った、美味しいデザートでした。
あ~~

幸せ (*'▽')

【京橋千疋屋】フルーツカレーと桃のミニパフェランチ_b0009849_1530949.jpg


いよいよ月曜日からは桃パスタが始まります。
わくわく(爆)


☆110
Commented by funicolare at 2017-07-16 00:56
こんばんは。

3週連続でマンダリンホテルの千疋屋で桃パフェを
いただきました。
夏バテしらずのぼくのお腹が桃のようになってきているのが
気のせいなら良いのですが、、、。
Commented by genova1991 at 2017-07-16 18:38
☆funicolareさま
こんばんは (^^♪

>3週連続 まあ!!羨ましいわ~~(*'▽')
総本店の桃パフェは豪華ですものね~
私も食べに行きたいですが、遠いから近場のお店にします(笑)
お天気がいいので、美味しい桃が食べられそうです。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-17 00:11
ミニパフェ付きとは魅力的。

連日のあぢさに5分も歩いたら溶けてしまいそう。
マンダリンオリエンタルなら地下鉄直結でしたね。
夏休みに入ると地方から来て
どこも右往左往だから行くならいまですね。
Commented by genova1991 at 2017-07-17 16:53
☆ソーニャさま
ミニパフェを付けたのでした(+1080円)
日替わりデザートでよければそのままのお値段です~♪

>マンダリンオリエンタル の入っている日本橋三井タワーの
千疋屋総本店の本店は夏休みじゃなくても混んでいますよ。。
シャンデリアがキラキラ綺麗ですものね。
同じパフェを食べるのだったら、キラキラの下の方がいいですもん(^_-)-☆
タカノは支店と本店ではお値段も内容も変えてありますが、
千疋屋総本店は、本店も支店も同じお値段なので、支店で食べると
損した気分になります。その代わりにちょっと空いていますが、、w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-14 19:15 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子