人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16112692.jpg


【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16114120.jpg


昨日は15日だったので、15日限定パフェを食べに横浜のタカノに行くつもりでしたが、
が、
いつもの通りにぐだぐだうだうだしている間に時間が過ぎて、
今から出かけても行列必至かと思ったら、テンションだだ下がり。

そうだ!

コージーで桃氷を食べよう。そうしよう。暑いし、、 (^^♪



【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16132571.jpg


【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16134032.jpg


桃氷だけでは、あまりにもナンなので(水と桃だけだしぃ~~)
ランチも食べようとメニューを眺め、
蛸パスタはまだ食べていないけれど、あまり気が進まない
このお値段だったらウニパスタの方が好きだけれど、もう食べたからネタにならない
(いつもブログネタを考えて選ぶのでしたwww)

あ~あ~どうしよう。

で、結局本日パスタにしてしまひますた。
海鮮ペペロンチーノです。

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16152982.jpg


セットドリンクはアイスコーヒーにしました。
ヒエラルキー最底辺のサラダと一緒に登場w

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_1616455.jpg


しばらくして、本日パスタも来ましたよ~
海老烏賊帆立の海の幸入りです。
スパゲティの下にも隠れているので、見た目よりもずっと沢山入っていました。

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16165842.jpg


くるくるっと巻いて、いただきまあす!!
スープパスタっぽいので、スープも全部飲み干して、
満足。
ここのパスタはもちもちしているので好物です。

美味しかったわ(^◇^)

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16175389.jpg


そして、さほど待たずにかき氷(フラッペ)も来ましたわ。
催促しなくてもいいのが嬉しいの。

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16183712.jpg


【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16184881.jpg


パッと見の感じで、桃の数が減ったかしら????

いつもはもっとゴロゴロのっていたのに、、、ショボーン

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16192913.jpg


と、思ったのは間違いでして、トッピングに沢山のせると転がり落ちて危険だと判断したのか、器の中に沢山桃が入っていたのでした。嬉しい!!

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16201226.jpg


かき氷がちょっと固まっていて、フォークで崩さないといけないのが残念でしたが、桃が大変甘くて美味しかったから、いいのだ。
藤沢でぶらぶらしている夫にも美味しいよと教えたら、
「桃を食べたらただのかき氷だけ残った」と、文句を言うので、中にも桃が入っているのよと
メールすると、
「あ、本当だ!!」と、喜んだのでした www

【銀座コージーコーナー】本日パスタと桃のミルクフラッペ_b0009849_16405094.jpg


桃シリーズ、後はパフェだけだわん♪
うふふ
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-17 09:39
器の中に桃が隠れて良かったですね。
値上げしない変わりに減らしたのかと勘ぐりしてしまう。
スープパスタを注文すると必ずってぐらい服を汚すので
食べないのよね。
Commented by genova1991 at 2017-07-17 16:47
☆ソーニャさま
>隠れて そうなんです。桃が減ったように思ってガッカリしたところでした。
実質値上げ?と、思いますものね(^^♪
>服を汚す あはは(^◇^)
今日は千疋屋の桃パスタを食べましたが、はねて服を汚しそうなので
ナプキンを手で押さえて首から下げて防備しましたよ~~ん♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-16 08:10 | ・かき氷 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子