人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雷雨になる前のみなとみらい】

【雷雨になる前のみなとみらい】_b0009849_19152677.jpg



メンテナンスの影響でログインができなくなりました。
早く元に戻ってね。→投稿した途端にログインできました!!
何でも書いてみるものですね (^^♪ ちなみにこれはメール投稿です。

エキブロさん、メンテご苦労さまです。いつも有り難う (^◇^)

あっという間に機嫌が直る単純人間ですww



しょうがないのでお試し投稿です。今日の午前中の日本丸。

昨日は海の日で総帆展帆があり、両陛下がご覧に来訪されたそうです。
ニュースで知り、昨日行けば良かったと残念でした。



午後になり、帰宅ぎりぎりセーフで、その後は途切れ途切れに雷雨が続いています。
小田急江ノ島線は藤沢―片瀬江ノ島間で不通のままですし、困ったものです。
信号機に雷が落ちたそうです。もの凄い音の落雷があったので、その時かもしれません。

不安定な天気があちこちで続き、落ち着きませんね。


それよりも、早くログインできるようになってほしい!!
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2017-07-18 19:54
やっとログインできたようです。
やれやれでした。
こういう作業はきっちりと決めかねるんですよね。
ところで今日のそちらは大荒れだったようで・・TVで観てました。
Commented by genova1991 at 2017-07-18 20:05
☆MAKO-PHOROGRAPHさま
最初にパソコンを開けた時はログイン状態だったのですが、
突然ログアウト状態にかわり、その後ログインできないままでした。
業を煮やして直訴(爆)
これが一番てっとり早いのかもしれません。
メンテは色々ありますから、しょうがないですね。

>大荒れ 雹が降ったりはしませんでしたが、落ち着いたかと
思うと又ゴロゴロ鳴り出して、ザーザー降るといった具合で
不安定な空模様でした。少し気温が下がったかもしれません。
小田急が止まって困りましたが、今は動いているようで
ほっとしました。
Commented by hagi_hisa at 2017-07-19 10:59 x
昨日の雷雨、凄かったよね~。
地下にいたのに雷の音がスゴク聞こえてビックリ(;゚д゚)
小田急が止まってたとは、、、知らなかったワ~。
Commented by genova1991 at 2017-07-19 19:00
☆ハギーさま
時間的には1時間位の辛抱でしたが、よその地域のように
何日も続いたりしたら、おかしくなりそうでした。
雷は大嫌いです←猫だから、、w
>小田急 藤沢―江ノ島間だけなので、ニュースにならないのかもwww
結構長時間止まっていましたよ。ぶつからなくてよかったですね(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-18 19:15 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子