人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【南国酒家】数量限定の冷やし麺

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16244592.jpg


【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16341266.jpg




先日港南台に行った折に食べた冷やし中華です。
南国酒家のものも一度食べてみたいな~~と
思っていました。
早くしないと秋になりますよ (^^♪



【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_1626194.jpg


こちらの冷やし麺は麺と具が分かれています。
たれも2種類揃っています。

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16263281.jpg


コラーゲン入りの麺だそうです。
この前コラーゲンって経口摂取しても無駄とか言ってましたっけ(コラ!)
ブルーベリーが目に良いというのも根拠なしとかね。

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16272549.jpg


豪華な具が揃いました。

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16281994.jpg


ごまだれと酢醤油だれの2種類装備

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16284315.jpg


【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16343061.jpg


それでですね、
どうやって食べればいいのかわからないので、
セルフで具を盛り、普通の冷やし中華にしてしまいました(大笑)
盛り付けが下手なのは、私の責任であります!!

結局ごまだれを上からかけ回して、美味しくいただきました。
面倒なので、初めから盛り付けてもらった方が助かる私(コラコラコラ!!)

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16303128.jpg


こちらのお店ってフカヒレがお得意料理なんでしょうか?

【南国酒家】数量限定の冷やし麺_b0009849_16305494.jpg


プレミアムフライデーとかいうの、まだ息しているの???? (^◇^)
Commented by umi_bari at 2017-08-22 22:27
数量限定、期間限定、この言葉に負けてしましますよ、
バグースですね、麵の腰が良さそうですね。
クラゲがないのが有り難いです。
大好きなんですが、アレルギーになっているんでね。
Commented by genova1991 at 2017-08-24 22:28
☆アラックさま
>クラゲ 勿論入っていますよ。冷やし中華の定番ですから、、
といか、つけ麺のような冷やし麺でしたね^^;
Commented by petapeta_adeliae at 2017-08-25 12:20
麺の頂上にあるのはとびっこ?
グが別皿だと作る側からすれば時間短縮で効率がいい。
事前に盛りつけてラップを掛けて冷蔵庫に座っていそう。
でも冷やし中華は盛りつけられていて美味しそうに
感じるのはσ(・・*)だけ?。
うぅーん横着!
Commented by genova1991 at 2017-08-26 19:18
☆ソーニャさま
>とびっこ そうです。麺だけでは愛想がないからでしょうか??w
後から考えましたが、これってつけ麺に具が別添えということ??
たれが2種類ありますから、上からかけると1つしか味わえないのが残念。
私はごまだれだけでいいので構いませんが、両方食べたい時は
かけられませんものね。。。
セルフで盛り付けると、どうしても下手だから美味しそうに見えなくて
がっかりでした(大笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-08-22 16:31 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子