人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19242659.jpg


【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19243962.jpg


なかなか長野ー軽井沢ミニトリップが進みませんが、帰宅した翌々日のことに飛びます。

大人の休日倶楽部の3割引きの切符で旅行をしたのですが、
条件がありまして、
片道・往復・連続 200km以上 の時に割引が有効です。

だから片道199kmだったりすると、ダメなんですよ。

軽井沢というのが微妙な距離でして、う~~~む、、
長野ー軽井沢間はしなの鉄道に乗りますから、長野往復は無駄になる。
行きは片道で長野まで。これは問題なし。
帰りの片道軽井沢がね~~
藤沢だとちょっと足りないのです。
で、ひらめいた!!(電球)

辻堂だったらどうかしら?
そうなんです。辻堂まで買えば200kmを超えるのでOK

ということで(前置きが長すぎ)
藤沢で下りましたから、辻堂までの切符が改札からピョンと出てきました。
10月1日まで有効の切符だったので、土曜日にこの切符を使うために(笑)
辻堂へ~GO!



【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_1929836.jpg


最初は映画でも見ようかと思ったのですが、1日は映画の日なので、ご遠慮。
毎日映画の日の人は1日は遠慮するのがマナーよね(^^♪

ハロウィン

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_1930645.jpg


ユザワヤが閉まっていたので、撤退したのか??と、見に行くと引っ越しだそうです。
ふ~~~ん、、
小さなユザワヤなのでさほど役には立ちませんが、ないと寂しいものね。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19305743.jpg


フードコートに秋メニューが出たかな?と確認するとありましたわ。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19312158.jpg


焼きそばを食べたいな~と思っていたので、これ幸い。
梅蘭のサンドイッチになっていない焼きそばを食べることにしました。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_193269.jpg


お昼時なので混んでいるかと不安でしたが、さほどでもなく、いつもの広いお気に入りのカウンター席もげっとできて、ご機嫌さん。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_1933681.jpg


といっても土曜日なのでそれなりに混んでいました。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19334922.jpg


杏仁豆腐もついているので嬉しい焼きそばです。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19341230.jpg


カニカマじゃなくて本物のカニがのっている八宝菜風~~
以前にも食べたことがあると思いますが、リニューアルしたそうなので
ちょっと違うのかしら?

とにかく、ボリューム満点!!どっさり!!!

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_1935484.jpg


どっさりですが、飽きずに全部おいしくたいらげました。
12月末までのメニューだそうですが、そんなに長い期間じゃなくてもいいのにね。
月替わりで違う焼きそばを出してもらいたいと、
勝手なことをいうバサンでした。

美味しくてご馳走さま

そうそう、クワイが入っているともっと食感が良くなるのにね。と、ふと思いました。

シャキシャキするのが好みです。

【梅蘭】残り切符で辻堂へ・八宝菜風やきそば【テラスモール湘南】_b0009849_19363746.jpg

Commented by umi_bari at 2017-10-04 21:35
JR切符の特大の活用術、魔法みたいですよ。
980円で、このボリューム、たまりませんね。
バグースです。
野菜いっぱい、キノコもいっぱい。
蟹も良いですね、アラックは、いつもかに棒です。
Commented by genova1991 at 2017-10-05 19:21
☆アラックさま
折角辻堂まで乗れるのに、勿体ない(185円)と
思って(笑)わざわざ出かけました。
焼きそばは美味しかったので、良かったです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-10-04 19:37 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子