人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19133828.jpg


【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_1914059.jpg


10月といえば、栗パフェですが、コージーコーナーには芋パフェもありました。
去年も食べたような気がしますが、あっというまに1年が過ぎ、芋芋の季節到来です。



【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19145988.jpg


今年もマユハケちゃんが咲き出しました。
下のキャベツ様の多肉はエケベリアです。
毎年几帳面に咲いてくれるので、嬉しいわ~

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_1916138.jpg


小田急の駅に行くと、こんなポスターが貼ってありました。
そうそう4月に90年と騒いでいましたよね。
東横線も90年だそうですし、同い年なんだわ。
東横線の90年で、何故か池上線をただで乗り放題の1日というのもありましたね。
明後日だったかしら?

90.90.めでたい90!!

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19181728.jpg


空腹だったのでランチも食べることにしました。

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19183384.jpg


秋の季節パスタのサーモンだのワタリガニは食べたくないので、newの印のついたボロネーゼに決定

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19191238.jpg


セットドリンクのアイスコーヒーは先に持ってきていただきました。
いつものサラダとドレッシングです。
さらさらっとサラダを食べ終わると

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19195244.jpg


いわゆるミートソースが到着しました。
ちょっと違うのは、パルメジャーノが混ざっているのね。

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19202398.jpg


ミートソースの熱でチーズが溶けて、混ざって、糸を引いて~~~

実に美味しかったです。
これ、お気に入りだわ!!
大盛りにしてもらえば良かったわ(笑)

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19211515.jpg


食べ終わって(もっと食べたかった)ほっとしていると、安納芋と紅芋のパフェがきましたよ。
カラフルだわね~~

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19215814.jpg


カ ラ フ ル!!

煮りんごも入っています。
芋の2色がとにかく、綺麗でカラフル



今回は珍しくフレークなしで、スポンジ入りだったかな?
噛む必要のない、とろとろパフェでした。
歯がなくても大丈夫です(笑)

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19232456.jpg


トップに刺さっている、おせんべいも美味しかったですよ。

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_1923439.jpg


芋アイスと大学芋も入っていて、芋とりんごの美味しい組み合わせでした。

【銀座コージーコーナー】今年も種子島と宮古島の芋芋パフェ_b0009849_19285097.jpg



芋は堪能しちゃったから、次は栗にしよう。
そうしよう。
そのうち、
年内に(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-10-07 09:12 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子