人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1905262.jpg


所用を終えて、スシローが撤退したままの空き家を通り過ぎて、コメダで沈没しました。
久しぶりで行ったせいか、ランチセットのようなものを発見。
いつから出来たのかな??
全然知らなかったよ~~~



【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_192651.jpg


飲み物につけるタイプのランチセットのようです。
サンドイッチの違いはわかりますが、
AとBとの違いがよく理解できない。

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_19131753.jpg


コメチキが不要な人のプレートはサラダが多いのだろうか?
サラダが同じだったら、カラアゲがない分損するじゃないか???


と、


どうでもいいことで悩むワタクシ(笑)

よく見るとお値段が違いましたわ。
バカね~~~

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_194517.jpg


あっついので、冷たいドリンクがいいけれど、レギュラーサイズって氷ばかりでちょっとしか入っていないしね。大きなのにしよう。そうしよう!!

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1945151.jpg


家庭用のようなコンセントがありました(大笑い)

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1951590.jpg


大きなカフェオレが来ましたよ。
お豆さんも一緒

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_195408.jpg


ちゃんとハロウィンパッケになっていました。
ぼりぼり

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1955938.jpg


大容量のアイスカフェオレ
これだけあれば飲みでがあります。
大満足w

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1962518.jpg


で、サンドイッチ登場!!
いつも通りに大きいわ~~~
コメダってメニューよりも実物が大きいのはわかっていますが
わかっていても

大きなサンドイッチです。

玉子サンドですが、トマトをハムにチェンジが出来るそうで、サラダがあるからハムにしてもらいました。巨大玉子ハムサンド、もうね、これだけで満腹です。見ただけで満腹orz

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1981152.jpg


からあげは揚げたて熱々で美味しかったですよ。
まずサラダをたいらげて、サンドイッチとからげを食べました。

500円で満腹になりましたわ~~
アイスカフェオレと足して、え~と、500+540=1080


今日の満腹ランチでした。

今度は新しいジェリコを飲みたいな♪

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1995410.jpg


さいか屋のポンパドウルに行くと、神奈川ご当地パンセットというのがありました。

さいか屋藤沢店オリジナルセットメニュー 神奈川ご当地パンセット神奈川産きんたろう牛乳を使用した「みるくクリームパン」、キーコーヒーの粗挽きコーヒーを使用した「コーヒークリームパン」、藤沢店お客様アイデアパン「ティラミス風クロワッサン」が入った限定セットです。●神奈川ご当地パンセット(1セット) 税込600円

さいか屋のスワンマークが綺麗ね♪と思って買ったのですが

【コメダの昼コメプレートとポンバドウルの神奈川ご当地パンセット】_b0009849_1910381.jpg


持ち帰ると、スワンが消えていました(涙)
こんなの無理よね~~
そのまま持ち帰れる方がいるのだろうか?
パン自体はどれも美味しくいただきました。
Commented by umi_bari at 2017-10-12 21:49
凄い豪華なランチセットですね。
これは良いですね、バグースです。
美味しく食べられるって、一番の幸せですね。
Commented by daikatoti at 2017-10-13 14:51
えっ、消えてるってなんで?
吹き付けてあるだけなの ?
不思議が募る神奈川ご当地パン。どれもあまりお目にかかったことないパンでさすがご当地パン。
コメダは愛知のご当地なので知っとりますが、久しく行っておりません。
このサンドイッチ今度食べてみようっ。
Commented by genova1991 at 2017-10-13 17:11
☆アラックさま
ご無沙汰している間にモーニングだけでなくランチも
出来ていました。
サンドイッチのボリュームは相変わらず凄いですね(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-10-13 17:24
☆totiさま
>消えてる スワン型を置いて、粉糖をかけただけなので、
動かすと消えてしまうのです。元を撮っておいて良かったですわ~~
でないと、何だかわかりませんし(笑)パン自体はコーヒーパンで美味しかったですえ。
>コメダ 知らない間にランチが出現していてびっくりしました。
たまにはコメダでモーニングorランチもどうぞ(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-10-12 19:11 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子