人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ

【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_11191072.jpg


【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_11192488.jpg


メニューが変わり、前回トマトソースのハンバーグを試しに食べたら美味しかったので、今度はデミグラスソースにしてみました。ここはいつもエスカレーターの下にドリンク券が置いてあり、ドリンク無料になるという太っ腹なので、お気に入りです。
ランチだけのお値段で飲み物ものめるから好きよ~♡



↑前回のトマトソースです




【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_1121229.jpg


ランチのパスタも時々内容が変わりますから、結構楽しいです。

【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_1122696.jpg


割とちゃんとしたサラダもついています。
ドリンクはミックスベリーソーダが良かったけれど、この日は売り切れだか材料未入荷だかでなかったのでアイスコーヒーにしました。いまいち味なので、やはりソーダ類が無難かな。
後から来たお客さんもミックスベリー残念でした、だったので人気があるのかもしれません。

【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_11255734.jpg


はい、鉄板にのってどん!!

パスタ屋さんなので、付け合わせのケチャップ炒めのスパゲティも盛り付けが可愛いです。
糖質過多になるけれどね(笑)


【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_113111100.jpg


中まで火が通っているのを確認してから、いただきました。
デミグラスソースはお店によって苦手な味もあるので、ドキドキでしたが
美味しかったのでホッとしました。

またハンバーグが食べたくなったら、駅ナカで便利なここにしましょう。
お値段もリーズナブルなのでお気に入りです。


【TO THE HERBS】今度はデミグラスソースのハンバーグランチ_b0009849_11312650.jpg


鴨のパスタも気になります。
秋ですね〜〜

雨は本当に止むのかな?
Commented by F at 2017-10-17 21:36 x
お店でいただくハンバーグはじつはデミグラスソースが一番好きです。
世間的には和風のおろしソースが人気らしいですが。
こちらのハンバーグはたっぷりしていて美味しそうですね。
ロイホのブラウン“バター”ソースは食べられないのが残念です(笑
Commented by genova1991 at 2017-10-18 18:22
☆Fさま
>世間的 私の好みのことですか?(笑)
つばめグリルではシチューのかかったハンバーグが一番人気ですが
個人的には和風おろしが好みです(笑)
外側がパリっとしているのが好きなんです。
デミグラソースでも、上からかけただけなら許すかも、、w、、
煮込んで柔らかくなったのは苦手です~~
(と、全く聞かれてもいないのに、だらだらと、、)

トゥーザハーブスのハンバーグは最近出てきたメニューですが、
ピザやパスタより好きです(^◇^)
>ロイホ 今度はハンバーグランチにします!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-10-17 11:31 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子