人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【吉田のきしめんとコメダのあんこミルクコーヒー】

【吉田のきしめんとコメダのあんこミルクコーヒー】_b0009849_1904669.jpg


【吉田のきしめんとコメダのあんこミルクコーヒー】_b0009849_1904739.jpg


【吉田のきしめんとコメダのあんこミルクコーヒー】_b0009849_1904734.jpg


【吉田のきしめんとコメダのあんこミルクコーヒー】_b0009849_1904759.jpg



名古屋駅太閤口を出て、地下に潜った所にある、吉田のきしめんでセットを食して満足。
時間があるので、コメダの小豆小町も飲み(食べ)ました。
これから帰ります。

よく歩いてくたくたです。暑かった((笑)


Commented by fukui-curry at 2017-10-26 19:05
こんばんは。名古屋にいらしていたのですね。
きしめんとあんこの組み合わせは、まさに名古屋ですね(笑)
Commented by genova1991 at 2017-10-26 22:59
☆fukui-curryさま
こんばんは、名古屋は新幹線に乗るための立ちよりでした。
今回の目的地は岐阜城から長良川を眺めたくて
岐阜に行ってきました(^^♪
Commented by umi_bari at 2017-10-27 03:43
きしめん、名古屋ですよね、美味しそうですね。
バグースです。
寒くなって来たので益々食べたくなりました。
Commented by genova1991 at 2017-10-28 19:58
☆アラックさま
名古屋は固いうどん?の味噌煮込みか
きしめんですね(^^♪
柔らかいので、きしめんの方が好みです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-10-26 19:00 | ・・岐阜市散歩2107秋 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子