人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビッグシェフ】海老フライとマカロニグラタンのプレートB

【ビッグシェフ】海老フライとマカロニグラタンのプレートB_b0009849_1774582.jpg


お蕎麦にしようかなとお蕎麦屋さんを覗くと、並んでいたので断念。
洋食屋さんはすぐに入れそうだったので、海老フライにしました。
海老フライの入ったミモザサラダ付きのドリアか、このマカロニグラタンがついた海老フライか、どちらかにしてしまう、いつも同じチョイスのワタクシです。
あと、たまにサイコロステーキ (^^♪

【ビッグシェフ】海老フライとマカロニグラタンのプレートB_b0009849_1792538.jpg


長い間変わらぬメニューです。
結局色々あっても同じものを食べてしまうのでした。





【ビッグシェフ】海老フライとマカロニグラタンのプレートB_b0009849_17101110.jpg


あっちっちのマカロニグラタンです。
熱いものは後回し (^^♪
シンプルにホワイトソースと鶏肉が入っただけですが、
シンプルな美味しさで文句はありません。
お気に入り♪

【ビッグシェフ】海老フライとマカロニグラタンのプレートB_b0009849_1711698.jpg


海老フライには既にタルタルソースがかけらています。
揚げたて熱々はやはり美味しいです。
最近和幸のランチの盛り合わせに海老フライが出てこなくなりました。
海老が高いの?烏賊でもいいのに、メンチカツとかそういった類(好きですが)の肉系なので、海系カムバック~~!!だわ (^^♪

【ビッグシェフ】海老フライとマカロニグラタンのプレートB_b0009849_17124664.jpg


海老フライの下に生野菜のサラダが下敷きになっていますから、こちらから先にいただきます。
むしゃむしゃ。
野菜を食べて、海老フライ、最後に熱いグラタンという順番にすると、火傷もしません(爆)

善美美味しくたいらげて、今日もシヤワセでした。
ご馳走さま。
Commented by umi_bari at 2017-11-15 20:43
好きな物をいっぱいで良かったですね。
やっぱり。美味しい物を食べないといかませんね、
バグースです。
Commented by genova1991 at 2017-11-16 14:50
☆アラックさま
毎日お蕎麦でもいいのですが、混んでいる時はしょうがなくて
洋食も美味しいですね(*´▽`*)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-11-17 12:31
東工大大岡山キャンパスの精養軒みたい。
あと一品付いて¥1300ぐらいでした。

お蕎麦が食べたくとも¥1000円では食べられないんです。ぐすん。
Commented by genova1991 at 2017-11-17 15:17
☆ソーニャさま
この頃の大学ってちゃんとしたレストランが入っていて
いいですね~
私の頃は60円のスパゲティでしたわ(紀元前)
>精養軒 都美術館のリニューアルした精養軒に行きたいなと
思ったのを思い出しました。すっかり上野にも行かなくなり
折角電車1本で行けるのに残念なことです。
>お蕎麦 お蕎麦も高くなりましたものね。外食の値上がり方が
ひどいですよ~~10年分くらい一度に上がっているように思います。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-11-15 19:06 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子