人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【歌舞伎クルーズ】ああ忙しい(笑)【飛鳥II】

【歌舞伎クルーズ】ああ忙しい(笑)【飛鳥II】_b0009849_2125498.jpg


【歌舞伎クルーズ】ああ忙しい(笑)【飛鳥II】_b0009849_21254976.jpg


【歌舞伎クルーズ】ああ忙しい(笑)【飛鳥II】_b0009849_1261977.jpg




成駒屋さんのファンの方がお見送り。
向こう側には、パシフィック ヴィーナスが泊まっています。



15時に受付の大桟橋国際客船ターミナルに着き、チェックインを済ませ部屋に入りました。その後は避難訓練やらセイルアウェイルパーティーやら鏡開きにディナーにショーに、忙しい忙しい。寝る暇もなさそうです。

江ノ島近辺を航海しても、暗いから灯台の灯りしかわからん(笑)


日本全国ランキング
Commented by umi_bari at 2017-11-21 21:28
あれあれ、ゆっくり出来ない二泊三日なんですね。
でも、楽しんでくださいね。
一度は乗って見たいですね。
あ、ドレスコードがあるから駄目ですね。
Commented by genova1991 at 2017-11-23 18:19
☆アラックさま
慣れないので、おたおたしている間に時間が過ぎて
うろつきまわって徘徊老人していました。
皆さん高齢者ばかりなので、気楽ですよ。
ドレスコードっていつもよりお洒落すればいいだけです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-11-21 21:25 | ・・飛鳥II歌舞伎クルーズ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子