人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【晴れの日の天空突撃カクテル】

【晴れの日の天空突撃カクテル】_b0009849_11371778.jpg


【晴れの日の天空突撃カクテル】_b0009849_113717100.jpg


【晴れの日の天空突撃カクテル】_b0009849_11371789.jpg





お天気がいいので、スカイツリーからの眺めも抜群です。疲れたので隅田川を見下ろして突撃マクロス!!マクロスって何?


Commented by umi_bari at 2018-01-10 17:21
スカイツリーの側に泊まられたのですね、朝日にスカイツリーも、天空からの眺めも、素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented by genova1991 at 2018-01-10 19:00
☆アラックさま
ここはスカイツリーの中ですよ。
ホテルは浅草寺近くのビューホテルです(*´▽`*)
Commented by agapi at 2018-01-11 17:51
カクテル、なんか天国から世の中が見えて、わたくしなら天女になった気持ちになりそう。
Commented by genova1991 at 2018-01-12 14:09
☆アガピさま
350mから眺め下ろしながら飲む突撃なんちゃらでした。
マクロスとやらいうアニメとコラボしているようですが、
さっぱりわかりません、、w、、

私は可愛い天使の気分で(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-01-10 11:37 | ・・東京 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子