人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_1614530.jpg


【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16142155.jpg


yunko_lifeさんのアイス付きのイノダラザニアレポを読んで、そういえば今日から2月だから、何が出るのかな?とHPをチェックすると、エビピラフとオムレツだそうで、

んじゃまあ

行こうか~~~

と、行ってきました(単純w)、

ところが、朝新橋駅で人身事故があったそうで、駅のプラットホームで20分位待たされた~~~
下りは団子運転でどんどん来るのですが、上りが来ないの。
遅れてスンマセンと誤っていますが、しょうないしね。よほど横浜行きをやめようかとも思ったのですが、じっと待ちましたわ。食欲の勝ち(笑)



人気ブログランキング



【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16185049.jpg


パンケーキもりんごからベリーとチーズ?に代わっていました(ご報告)

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16193041.jpg


そうそう、寒い季節のせいかお昼時でもすっと入れて楽勝でした。良かった。

まずは、チキンサラダです。

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_1620614.jpg


このかかっている、ドレッシング、焦がしネギ味?風の香ばしい味がして、食欲がましました。
美味しかったわ~~これ好き♪

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16205685.jpg


結構しっかり入っていました。モリモリしゃきしゃき

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16212176.jpg


食べ終わる前に海老ピラフオムレツほうれん草入りクリームソースがけの到着です。
うにゃ、美味しそう。
普段海老ピラフは置いていませんので、チャンスは逃せません。
前回食べられたのは、海老名にららぽが出来たお祝い「海老ピラフ」だったな~~
あはは、駄洒落のようでしたわん。

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_1623132.jpg


エビピラフは型抜きしてあるので、少しぎゅうう
オムレツはこじんまりとまとまっていました。

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16233411.jpg


プレーンオムレツですが、バターの味が濃厚で、とても美味しかったです。
海老ピラフの上にのせて、ほうらご覧~~(^^)/とたんぽぽ風にしてもいいのにね。
オムライスの時の玉子はここのは薄焼き卵なので、まったりオムレツが新鮮でした。
ほうれん草入り(フローレンス風?)のホワイトソースも薄味で良かったです。
ピラフにかけてみたり、オムレツにかけてみたり、それだけを舐めてみたりして
楽しみました。

お腹が一杯!!(強調)

年を取ると、おされなフレンチよりもこういった日本の洋食の方が馴染みがあって、食べたいな~~と思うようになりました。気楽ですものね。来月も何が出るのかとても楽しみです。
まだ先が長いけれど ( ´艸`)

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16252825.jpg


ドリンクはカフェオレにしました。
この方がアメリカンよりも更にマイルドで飲みやすいです。

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16255758.jpg


でね、バレンタインだから、スペシャルなデザートもあるのですが、
ドリンクセットなので、ドリンクがかぶるから諦めました。
デザートだけでも注文できれば、付けたのにな~~~
でも、メインだけで満腹になったから、デザートまでは無理かもしれんと
思い直してみたり、、
これも食べてみたいです。

【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16271279.jpg


【イノダコーヒ】オムエビピラフプレート【如月】_b0009849_16273870.jpg


辻堂のテラスモールも順次リニューアルが終わり、湘南マルシェの広告が今日入っていました。
マーレ・ド・チャヤのトースティーズ(最初はカフェ・ド・チャヤだったのに)が、今度キャスカフェの跡に入るそうなので、高島屋に行ったついでに写真を撮りました(笑)
辻堂に来たら、行ってあげるわね~♪♪ おほほのほ
Commented by yunko_life at 2018-02-01 16:41
また、美味しそう!!!

なんか今日は、バタバタしていて
更にお昼が酷かったので目にも
胃にも刺激的です。笑


トースティーズっていう名前に変わってたんですね。
知らなかったー。
朝ごはん?ブランチで食べたい感じです。
Commented by genova1991 at 2018-02-01 17:07
☆yunko_lifeさま
今朝HPを見て、早速出かけました(笑)
この方が個人的には好みで、美味しくいただきました。
お腹に余裕があればデザートも食べたかったです (^^♪

月初だからお忙しいのでしょうか?
雨が降ってきて、このまま雪になるのかな??
積もったら面倒だからいやだな~と全部閉め切って
外の様子がわからない引きこもりをしています。。

>トースティーズ いつ変わったのか、全然知りませんでした。
そもそも出来た時に1回行ったきりでして、
高島屋のようにはほかに行きたいお店があまりない
辻堂に出来れば行ってみたいですww
Commented by petapeta_adeliae at 2018-02-02 12:38
あ~ぁまたまたイノダコーヒーりの充実高島屋店ですね。
すでにフローレンス風ってどこ?
トースティーズとやらメニュー豊富で魅力的です。

新橋の人身事故で45分遅刻しました。品川で乗り換えるのに
折角なので、お弁当の貝づくしを買おうとしたら、
見当たらないので、売店の人に聞くと東海だと教えられ
新幹線の改札まで行くと改札を抜けないとお弁当が買えない。。。
前は新幹線改札の手前で買えたのに残念。(/_;)
Commented by genova1991 at 2018-02-02 17:03
☆ソーニャさま
うふふのふ~~
ヨコタカ限定イノダの洋食です。
今回も美味しかった~~
ほうれん草が入っていれば何でもフローレンス風に決めつける
ワタシ(笑)

>事故 わ~~!!大変でしたね。私の寒いホームでひたすら20分待っただけの方がましでしょうか?
>品川 あららのら、、JR東海限定お弁当になったのでしょうか?
JRの縄張り争いも迷惑至極ですよね、、
御殿場や沼津に行くのが本当に面倒です。関係ありませんが、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-02-01 16:32 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子