人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_2265165.jpg


【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_2271088.jpg


タカノのポイントカードが満杯になり500円引いてもらえるので、勇んで食後はタカノへGO!!

GO!!といっても、高島屋ってジョイナスと入り乱れた配置になっているので、エスカレーターを下りると2階はジョイナスになってしまうのだ。最初はとまどいましたが、ようやく慣れて、高島屋から下りたのに、高島屋の入口を再び探して、GO!!(笑)


人気ブログランキング



【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_2294663.jpg


人形町今半でのんびりしたので、タカノは少し待ちましたが、それでもいつもに比べると楽勝。
やはりインフルとニッパチの威力は強いですね~~

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_22103729.jpg


重いメニューを先にもらってチェックしておき、これに決定。
というか、これを食べに来たのでした。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_22111180.jpg


じゃ~~~ん!!
美しいわ~~~❤

今回もメニューをちゃんと読まないから、ドリンク付きだそうで、
大喜び。
食後のコーヒーが欲しかったので、本当にラッキーでした。
ホットコーヒーをオーダー

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_2212437.jpg


そしてですね。厳寒の折から、例のつべたいグラニテは入っておらず、これまた大喜び。
代わりにスポンジが入っていましたから、全然寒くなりませんでしたわ。
冬はこの路線でお願いしたいです。
グラニテが入っていると、身体の芯から冷え込んで、ぞくぞくしちゃうのだ。

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_22131785.jpg


ハートの苺が散りばめられていて、バレンタインデーが盛り上がりますね。
私には無関係ですが(笑)
苺だけでなく柑橘も入っていましたよ。
冷たいものはマーブルの苺アイスだけだったので、本当に良かったです。
美味しかった!!

【タカノフルーツパーラー】バレンタインパフェ【横浜高島屋】_b0009849_22142830.jpg


LOVE LOVE LOVE ❤ な苺ちゃんたちでした。
上の階ではラムールドショコラも開催中ですが、見に行くのも面倒なので、地下であれこれ買って帰りました。あはは、、(*´▽`*)
Commented by Olive07h at 2018-02-06 15:42
ご主人様と?
らぶらぶなご様子が伝わりますょーー
それにしても コチラへズームインしますと
さほど、甘党ではないワタクシでも 食べたーーーぃ、になります(^^)
Commented by genova1991 at 2018-02-06 16:55
☆Okive07hさま
いえいえ、夫は忙しくて(何に?)なかなか付き合ってくれません。
勝手にぶらぶらと美味しいもの巡りを楽しんでいます~(^^♪
苺とアイスとホイップとスポンジの組み合わせですので
さほど甘くはありませんでしたよ( *´艸`)
おいちかったです!!
Commented by ayuminnie1127 at 2018-02-07 01:33
ホワイトのハートがかわいい!
そしてチョコレート率低いのがうれしいです(笑)
ショートケーキパフェですね。
Commented by genova1991 at 2018-02-07 18:28
☆あんみぃさま
バレンタインなのでハート尽くしで可愛いパフェでしたよ~❤
それよりもなによりも、冷たいのが少なくて(笑)
本当に冬向きの美味しい出来上がりでした(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-02-06 09:05 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子