人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19191966.jpg


【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_1919382.jpg


この前日曜日に行った時に、ミニコースのようなのがあったので、期待して入ると、この日は見当たりませんでした。がっかり。ロブスターはもう試したので、もう1つのほたてのペペロンチーノに決定。

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19205687.jpg


本当はサラダをつけるのが順当ですが、どうしても食べたくて、サラダ代わりに苺のタルトもオーダーしました。だめな私



人気ブログランキング



【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19214771.jpg


日影のペペロンチーノ

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19191966.jpg


日向に移しました(笑)

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19234319.jpg


ちゅるちゅるっといただきます。
北海道の帆立はお刺身っぽくて美味しいのですが、カラスミパウダーはよくわからなくて、有難みがありませんでした。猫に小判也
普通に美味しくいただきましたが、これも単調なので飽きるわね。

やはり、何かと色々入っている具沢山のパスタが私向きのようです。

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19252144.jpg


苺のタルトとドリンクチケット(エスカレーターの下にいつも常備)のコーヒーが来ました。

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19262688.jpg


日差しのせいで、何だかよくわからん、苺のタルトです。
目で見ると大変綺麗なのに、写真になると、何だかわからん化してしまい、残念無念

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_19271746.jpg


ここってタルト生地は同じで、トッピングを変えて季節感を出すのが判明しました(笑)
やはり苺が一番綺麗でゴージャスですね。美味しそう(^^♪
というか、大変美味しくいただきましたよ。
ご馳走さま。

パスタは他のものにすればもっと良かったかなと反省しました。
で、なるべくデザートではなくサラダを頼むように努力しよう。。。←お猿の反省

【TO THE HERBS】北海道産ほたてとイタリア産カラスミの贅沢ペペロンチーノと苺のタルト_b0009849_1928555.jpg


平日ですと、ランチの種類も豊富ですし、ハンバーグもあるので、平日に来た方がもっと幸せになれるトゥーザハーブスでした(^^♪
Commented by agapi at 2018-02-20 20:25
苺がいっぱい過ぎて、なんか贅沢でいい感じですね。
このようなタルトなら、二人分くらい食べられそうです!
見れば見るほど食べなくてはいけないと思います。
Commented by juju3291a at 2018-02-20 21:38
おしゃれなメニューでしょう
我が家は横文字の料理 不得意なんです

元気ばば
Commented by ayuminnie1127 at 2018-02-21 01:48
カットになると、どうしてもホールの華やかさには勝てないですね(笑)
でもおいしそうです!
生クリームついてるし♪
Commented by umi_bari at 2018-02-21 09:28
贅沢なペペロンチーノですね。
イチゴもいっぱいで、どちらも楽しめましたね。
良かったですね、バグースです。
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:45
☆アガピさま
このメニュー写真を見てしまうと、注文したくなりますでしょう?
上手な販売戦略ですよね!(笑)
土台はいつも同じですが、なかなか美味しいタルトでした(^^♪
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:47
☆元気ばばさま
横文字なだけで、なんちゅうことのないスパゲティです。
にんにくと唐辛子が入っていて、その上に帆立をのせて、
からすみを削ったものをぱ~~らぱら、、

当方からすみの有難さがわからない下戸なので
勿体なかったです(笑)
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:48
☆あんみぃさま
メニュー写真はホールですが、出てくるのは
一人前に作ってあるタルト台にいちごをのせた
始めから一人前タルトです~~
カット不要(笑)

でも、美味しくいただきました~~(^^♪
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:49
☆アラックさま
贅沢パスタですが、有難みのわからないブタなので
豚に真珠でした。勿体ない勿体ない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-02-20 19:30 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子