人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京王プラザホテル】スカイラウンジ オーロラ

【京王プラザホテル】スカイラウンジ オーロラ_b0009849_16182322.jpg

【京王プラザホテル】スカイラウンジ オーロラ_b0009849_16174602.jpeg

【京王プラザホテル】スカイラウンジ オーロラ_b0009849_17520057.jpeg


京王プラザホテルの45階、スカイラウンジ オーロラのアフタヌーンティーです。

予約をする時に誕生日と書いたので、
バラの花を貰いました。
私じゃないけど嬉しいわ(笑)

夫のスマホで撮ってもらったので、酷い写真でごめんなさい。
目の前の眺めは、曇天ながらも素晴らしかったです。
正面にはスカイツリー、右手には東京タワーの尖塔が見えました。

アフティーは勿論三段トレイです!
後ほど帰宅してから、ちゃんとした写真でレポしますね。

Commented by yasukon20 at 2018-02-21 23:04
ご主人様のお誕生日 おめでとうございます。
薔薇の花 いいですね。
懐かしきホテル(笑)
また行きたくなります。
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:51
☆yasukon20さま
予約の折にちょうど誕生日近くでしたので、「誕生日」と書いておいたのを
すっかり忘れ(笑)花束をもらってびっくりしました。私が(笑)
夫は云わずもがな(いつも言わずもがなばかりです)の、花をもらった
恥ずかしいだのどうだのこうだの言って照れていましたわ~~~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-02-21 17:49 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子