人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】

【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】_b0009849_119295.jpg

ルミネのあけぼので、ばらのおかしを買いました。最中と萩の月みたいなのと、あられ です。

【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】_b0009849_18051872.jpg

【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】_b0009849_18095340.jpg

Suicaタッチすると、ランプが青くなります。
【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】_b0009849_18062390.jpg

東京を過ぎたら、私達だけになりました(笑)
【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】_b0009849_1192966.jpg

【Suicaーな】お菓子を食べながら大宮へ【食べ鉄】_b0009849_1192911.jpg

今回は18きっぷでは損するので、普通にSuica。18きっぱーじゃないからね(笑)

大宮まででグリーンに乗るのは勿体ないような気もしますが、おやつを食べたいからいいわ。

中途半端な時間なので空いていますが、平屋は取れず致し方なく二階席。ちょっと見晴らしはいいけれど雨が降ってきて残念でした。予報通りに夕方は土砂降りになるのかしら?

いやだなー

明日は晴れの予報に変わったから今日は我慢しましょう。



人気ブログランキング
Commented by umi_bari at 2018-03-05 14:34
大宮まで、グリーン車も楽しみですよ。
良いではないですか、少しの楽しみにバグースです。
二階席から景色を見ながら缶チューハイを飲みたいです。
Commented by genova1991 at 2018-03-06 18:11
☆アラックさま
>グリーン やはり2時間位は乗っていたいですね(笑)
お天気が悪かったのが残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-03-05 11:09 | ・東日本 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子