人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マーロウ&タリーズ】ストロベリーチーズプリン

【マーロウ&タリーズ】ストロベリーチーズプリン_b0009849_1438196.jpg



【マーロウ&タリーズ】ストロベリーチーズプリン_b0009849_11381658.jpg


前回久しぶりのプリンが美味しかったので、茅ヶ崎ラスカのマーロウagain

ウィンドウを眺めて、ひときわ目立つ コレ に決定!!
曇天ですが春だもの。春は苺なのだ。

昨夜の暴風雨は朝には上がりましたが、すっきりしなくて時折しとしとと梅雨のような雨が降ります。気温だけは昨日より10度は高い感じで、もわもわもわもわ



人気ブログランキング





【マーロウ&タリーズ】ストロベリーチーズプリン_b0009849_1438286.jpg


ビルの暖房は入れないで欲しいな。あづくてアイスコーヒーにしてしまった(笑)

【マーロウ&タリーズ】ストロベリーチーズプリン_b0009849_1438196.jpg


そうそう苺プリン( ̄∀ ̄)
チーズプリンに苺のジャムのようなものがトッピングされているだけなので、プリンは普通の濃厚プリンです。まったりもったりしたお味で美味しい〜

苺がのっているので、上からかけるほろ苦カラメルソースがないのは、ちと残念でした。あれが美味しいのよ(≧∇≦)

【マーロウ&タリーズ】ストロベリーチーズプリン_b0009849_14383992.jpg


今日乗ったバスはひどかった。行きは始発なのに10分遅れ、帰りは2分早く来たのよ。遅れはしょうがないけれど、早く出るのはどうなんだろう?
by genova1991 | 2018-03-09 11:38 | 日常生活 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子