【アンダーズ東京】宿泊者ラウンジとBEBU(ビブ)のハンバーガー【虎ノ門ヒルズ】

b0009849_15161427.jpg


b0009849_15162937.jpg


夕方だけラウンジでワインが飲めるので、ちょいと冷やかしに行きました。
フィンガーフードもちょぴっとありますが、他所のホテルのクラブラウンジなどに比べると、お愛想程度です。



人気ブログランキング



b0009849_15174962.jpg


四方に部屋があるので、廊下もカクカクと曲がります。不安になるけれど、白い壁が見えるとエレベーターホールがあるのでほっと一安心(笑)

b0009849_15184142.jpg


梅は咲いたが、桜はまだですよ~♪♪
花見団子がありました (^^♪
これって関東でも一般化してきていますが、昔はなかったですね。
京都に行くと食べられる春のお団子だと思っていました。

あとは、稲荷ずしと蟹ずしとあられと甘酒

b0009849_15201342.jpg


甘酒が好きな夫は喜び、私はジュース (^^♪
団子を食べながら、iPadで遊んでいます。

b0009849_15205150.jpg


甘酒はセルフだよ~♪
ほかの方々はワインを楽しんでいらっしゃいました。

b0009849_15213854.jpg


奥の窓側のスペイスはタヴァーンです。もうすぐリニューアルで変わるそうですよ。
ふ~~~ん、、

b0009849_15291789.jpg


稲荷ずしも蟹すしも美味しいけれど、ここでお腹が一杯になるのもつまらないので、早々に引き上げて、1階のハンバーガー屋さん「BEBU」ビブに行くことにしました。

b0009849_15222470.jpg


ラウンジ側にあるのが宿泊客ようのエレベーターでフロント横にあるのは、1階と51階だけに泊まる外部客用のエレベーターです。時々間違えて乗りそうになりました。

1階の出入り口とは反対側にビブがありました。

b0009849_15314790.jpg


ここで一休特典のビールのサービスがあります。

b0009849_15321598.jpg


外の席もありますが、雨降りですし、暗いから誰もいませんでした。

b0009849_15323964.jpg


綺麗な泡。
上手に注いでもらったアサヒビールで、とっても美味しかった (*´▽`*)

b0009849_1533918.jpg


バーガーだけではバランスが悪いので、サラダも頼みました。

b0009849_15333573.jpg


夫のグリーンサラダと

b0009849_15335010.jpg


私のコールスロー
アメリカで食べたのとはちょっと違いましたが(ケンタッキーのコールスローが一番近いような)セロリフレーバーにあ~コルスローだわと納得したり(笑)

b0009849_15344631.jpg


夫はシンプルにBBQバーガー
どこがBBQなのかはよくわかりませんが、変人奇人の夫はナイフとフォークでバーガーを食べていました。

b0009849_15353395.jpg


私は甘いのが食べたくなり、パイナップルがはさまっているハワイアンにしました。

b0009849_1536169.jpg


パイナップルだよ~~ん

b0009849_15362024.jpg


お肉ぅ~~~

で、ワタクシはごくありふれた常識人なので、袋におしこんで、がぶっとかぶりつき、もぐもぐと美味しくいただきました。

b0009849_1537439.jpg


上品な味付けであっさり目なので、マスタードをつけてみたり、トランプのようにケチャップをつけたりして、全部食べ尽くしました。なかなか上品で(しょっぱくないのよ)美味しいバーガーでしたわ♪

b0009849_15381297.jpg


ベーブかと思いきやビブだってさ

b0009849_15485199.jpg


ビールはグラス半分で真赤になり酔っぱらったので、そこまででやめ。
(笑)

ラウンジで冷たいものを飲みましょうと、再びラウンジへ

b0009849_15392740.jpg


ハンバーガーを食べている間にあられがなくなり、飴ちゃんやチョコに代わっていました。とりあえずもらっておこう(笑)

b0009849_15401857.jpg


甘い物を食べて、部屋に戻ってプリンも食べて、甘い甘い夜となりました。
雨はずっと降っていて、ぱっとしないのよね~~~

中央の太い道路がマッカーサー道路とかいう道なんだろうか??と、おもふ夜
トラックバックURL : https://rose2004.exblog.jp/tb/28183694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by genova1991 | 2018-03-10 15:42 | ホテル | Trackback

白玉団子の旅レポと食べレポの野菜ブログ  黄昏れの横浜 山手


by 白玉団子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31