人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17181612.jpg


【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17184513.jpg




ひっさしぶりで、星乃に行きました。
コメダに飽きたのね(笑)
コメダの近所に星乃があるのは、便利です (^^♪



人気ブログランキング



【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_1720426.jpg


1000円でサラダとパンケーキのドリンクつきセットがあり、こりゃ便利(便利というのかい?)なので決定!!

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17215517.jpg


メインはクルトンは入っていませんが、シーザーサラダです。
ボリューム満点です。

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17223295.jpg



ドレッシングをかけまわして、むしゃむしゃバリバリと大きな兎

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17231073.jpg


写真だと大きく見えますが、ミニミニのミニチュアパンケーキなのよ(強調)
パンの代わりにパンケーキというのもありですね。

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_1723488.jpg


シロップもたぷ~りとかけて

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_1724687.jpg


ミニパンケーキをほうばりました。
ちょぴっとでも美味しかったわ~~(^^)/

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17243254.jpg


春のメニューが美味しそうですが、

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17244870.jpg


その中でもこれよこれ。
これが食べたかったのよ。
ランチにコーヒーがついていたので頼みませんでしたが、セットにするとコーヒーが150円計算ですから、大変お得です。喉が渇いていて、ランチのコーヒーをがぶがぶ飲み尽くしたから、この150円のコーヒーも頼めば良かったと後悔しました。

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17261821.jpg


きゃわゆいパフェが来ました。
これまたミニミニミニサイズで可愛いのだ。
この大きさで700円はちょっと高いなと思うのですが、500円だったら大満足よね。

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_1727385.jpg


でも、アイスとスポンジだけなので、シンプルでいいわ

【星乃珈琲店】サラダランチといちごパフェ【ドトール】_b0009849_17283279.jpg


コーヒーをつけて850円だったら文句はないと思います。

コーヒーもコメダよりは美味しいよね~~
たまには星乃にも行ってあげよう(大きなお世話w)
by genova1991 | 2018-03-15 17:30 | ・カフェ | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子