人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】

【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】_b0009849_1112920.jpg



【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】_b0009849_14304821.jpg


【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】_b0009849_1112942.jpg




人気ブログランキング



近くに素敵な庭園があるのに昨日気がつき、八部公園のジムが設備点検でお休みの夫を誘い、駅に着いたら


雨が降ってきたo(`▽´)o


ちょっと気象庁!いつものことだけれど(はずれ)どう責任とってくれるのよ!!

と、

下駄投げた方がよく当たるとかなんとか悪態の限りを口にして

庭園散歩は諦め屋根のあるテラスモールに避難しました。Yahoo!天気を見ると後追いも間に合わず曇りのままですが、

雨だよ!!という実況が約430人もいて、大笑い。私もぽちっときました。




【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】_b0009849_1112931.jpg

【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】_b0009849_1112982.jpg

【雨が降ってきたのでサンマルクカフェ】_b0009849_111297.jpg






もう4月も10日過ぎなので、テラモのリニューアルも捗っているかと思いきや、相変わらずのゴーストタウン白壁モールだよ。連休前のグランドオープンまではこの調子のようです。

それにしても、家賃を値上げして追い出したお洒落ショップの後が3コインだったりするのは何だかな〜ー


サンマルクカフェでまったり暇つぶし。
夫の好物の甘酒があったので、頼んでみたけれど、うーん、


アイスティーはアールグレイではなく、普通の味だから満足。同じ気温でも昨日と違い湿気があるからむしむしもわ〜っとしますね。
by genova1991 | 2018-04-11 11:01 | ・テラスモール湘南 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子