人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_1572653.jpg


【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_1575132.jpg


正確には駿河湾産の桜海老ですが、桜海老って駿河湾以外で獲れるの??
春らしい取り合わせのパスタなので、思わず飛びつきました。
パスタだけでは何なので、ハーフのサラダもつけてもらいました。
ドリンクはいつものサービスチケットです。



人気ブログランキング



【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_1592828.jpg


ピザはめったに食べたことがありませんが、元々ピザーラだからピザも美味しいのでしょうね~~
お隣さんが召し上がっていたので、私も食べてみたくなりました。

もう1つのメニューはコースメニューで帆立のパスタがチョイスできるから、そちらもいいな~~でも、今回はとりあえず桜海老にしました。

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_1511119.jpg


先に持ってきてもらったアイスティーです。
アールグレイだったわ。。ホットだと選べるのですが、アイスはアールグレイ1つなのね。

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_15115240.jpg


そこに、よく冷えたホワイトアスパラとサーモンとルッコラと穀物のサラダが到着しました。
穀物サラダは以前にも食べたような気がしますが、春だからホワイトアスパラがのっているのでしょうね。無難なお味でもぐもぐもぐ

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_1513979.jpg


あさりの春パスタです。
コージーの似たようなパスタよりも桜海老がしっかり入っていて自己主張しているように思いました。菜の花もたっぷり入っていますしね。美味しかったですよ。あさりの殻は邪魔なので

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_15144061.jpg


全部はずしてから、くるくるっといただきました。
やはり貝類が入っていると、味にこくが出て美味しくなりますね。
春はあさり~~~~

って、つつじも咲き誇り、気分は初夏だけれど、、

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_15153593.jpg


単品パスタですと、やはり量が多くなるので、サラダのセットにした方が良かったのかもしれません。早くメニューが変わらないかしら(笑)

【To the Herbs】桜海老と春野菜のボンゴレビアンコとサラダ_b0009849_15163052.jpg

by genova1991 | 2018-04-16 15:17 | ・カフェ | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子